あなたへ

 

 

 

「己で勝負

 

誰に合わせるでもない

己で勝負する事。

この積み重ねが

明日の自信に繋がるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど先日

ものまねの歌番組で

チャゲアスのLOVESONGを歌う

藤本匠さんをみて

 

 

めっちゃうまいポーンと感動!!

 

 

本家チャゲアスの飛鳥さんは

いろいろニュースな出来事を

起こしちゃったけど

あの方のカリスマ性は

冗談抜きで凄いと思います。

 

 

 

 

まさに己で勝負してる人

この世代の人達って独特で

エネルギッシュですよね。

魂に響くわ~酔っ払い

 

 

 

ちなみに我が家は夫婦沿って

チャゲアスが大好き。

 

カラオケに行くと

夫が飛鳥役、私がチャゲ役ですちゅー

 

 

では今日の合言霊は

 

「自分の力を信じても良い」

「自分の意見を貫いても良い」

「自信を持っても良い」

「やり続けても良い」

「頑張っても良い」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧