あなたへ

 

 
 

「大丈夫」

 
偉い人の言う言葉や
誰かの言葉を鵜呑みにするのではなく
 
自分を信じて良いのですよ。
あなたが思う事を
最優先にしましょう。

 

 

 

最近の多くの人は

スマホやマニュアルの進化のせいか

正解をどこかに求めてしまったり

「自分の考えよりも

多くの人が出すアンサー」を

重要視してしまう傾向がありますおいで

 

 

もちろんそれが大切な部分もありますが

こと、生き方に関しては違うのです手

 

 

誰かや何かが言った言葉より

どの言葉が自分に響くか

自分はどう思うのか?

これを優先的に考えるようにしてくださいねラブラブ

 

 

そうすると

「考える力」がつきますし

「何者よりも強い自分軸」

形成する事が出来ます。

そしてさらには

生きている実感を

得ることもできますよウインクキラキラ

 

 

ちなみに、チャネリング等の

第六感を鍛えたい時にも

大事な考え方でもありますキラキラキラキラ

ご参考にしてくださいひらめき電球

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧