あなたへ

 

 
 

「繊細」

 
繊細だからこそ
相手を思いやる事が出来る。
優しさや共感力を
持つことができる。
 
繊細である事を
誇りに思おう。

 

 

 

 

繊細な人は

相手の心の機微がよく分かったり

相手に何とか、寄り添おうとしたり

相手を責める前に

理解してあげようと

ついつい、してしまいます

 

 

でも、「自分が」繊細だからこそ

そんなに自分が優しい事や

繊細な事に気づけず

自分を責めたりしてしまう事もしばしば。

 

 

ですが、物事は捉え方次第で

見方が大きく変わってきますキラキラ

 

逆に、繊細であることに

誇りと自信を持ってみてくださいウインクキラキラ

 

そうすることで

あなたを取り巻く世界が

ガラッと色を変えてくるはずですからラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧