あなたへ

 

 

「なるようにしか

ならない」

 
物事は結局
成るようにしかならない。
 
だからこそ
未来や相手の気持ちを考えて
悩むのは時間の無駄なのさ。
 
 
 

 

私は元々心配性で

常に、転ばぬ先の杖を持とうとしていました

 

いつも寝る前には未来の事や

明日取るべき行動、段取りを考え

 

相手の事に関しても

迷惑をかけないように

失礼が無いように

常にシュミレーションもしていました。

 

 

結果、

毎日何もしてないのに

疲れてました笑い泣き

 

 

それをやめて、早数年・・・

毎日が快適です音譜音譜

 

 

未来の事や相手の気持ちを考えるのは

ホント、無駄だなーと言う事を痛感しましたキラキラ

 

 

物事は全て

成るようになります。

 

 

最終的には自分の最善の方向に

物事は運ぶものなのですベル

 

 

人生を信頼して、

ぐっすり眠れるように習慣づけて下さいね音譜

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧