あなたへ

 

 
 

 

「そこに未来は

あるのかい

 

誰かと比べて

勝った気になったり

自分なんて

全然ダメなんて思ったり・・・

 

そこに未来はあるのかい?

もっと健全な生き方をしようよ。

 

 

 

優越感や劣等感が顔を覗かせてきたら・・

さっさとその場所から離れて

自分に集中していきましょうウインク上差し

 

人と人は違って当たり前。

違うからこそ、お互いに

切磋琢磨できるし

素晴らしいものを創り上げられますキラキラ

 

 

戦いの螺旋から降りる勇気を

持った人から順に

健やかに生きる道を

見つけることもできます。

 

 

これからの未来は

戦い、争い合い、蹴落とし合うよりも

尊重し、認め合い、手を繋いで協力する・・

そんな世界に変わっていきますしラブラブ

 

 
今から慣れておきましょうね流れ星
 
 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧