あなたへ

 

 

「自分に

正直に生きる」

 

自分の情熱に正直に生きれば

物事は自然と上手くいく。

 

情熱は嘘をつかない

情熱は、自分を導いてくれる。

 

もしも人生が

上手くいかないのならば

あなたが

自分自身から湧き上がる情熱に

従ってないからなのだよ。

 

 

 

損得、打算

メリット・デメリットを超越した

 

ナゼカ内側から湧いてくる

情熱の炎、、、、

 

これに従っとけば

まず、間違いありません上差し!!

 

 

やりたいなら、やれば良い

頑張りたいなら、頑張れば良い。

 

 

もしも、すぐに結果として反映されなくても

プロセスを大事にして

情熱の炎が消えないように

行動し続ければ結果が出ますウインク

 

 

鑑定していても思いますが

上手くいかない人は本当、

皆 諦めるの早いよ笑い泣き

(あと、損得とかメリットとか

打算とか、恐れとか持ちすぎ。

やる前から諦める人も超多し。)

 

 

まずは今日一日だけでも

自分に正直に

自分の情熱にまっすぐに

過ごしてみてくださいねキラキラ

 

一日一日の積み重ねが

とっても大切なのです音譜

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧