あなたへ

 

 

 

「知る」

 

色々な人の背景

色々な人の気持ちを

偏ることなく知る事で

 

怒りや憎しみ、悲しみに

左右されることが無くなり

 

人生はとても楽になるのだよ。

 

 

 

 

 

これを、「見識を拡げる」と言いますウインク

 

 

色々な立場や物事を知っていけば

本当に「良い」「悪い」で

判断しなくて済むようになりますOK

 

その結果

悩みや苦しみ

怒り、悲しみ、憎しみからも解放されます拍手

 

 

許せないと思う事が起きた時や

人や物をジャッジしたくなった時は

特に見識を拡げるチャンス!!

 

理解の気持ちを持って

その裏側を知ってみてくださいねベル

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧