あなたへ

 

 

「お前がそれで

良いのなら。」

 

 

人間の持っている

欲、エゴ、我・・・

お前がそれで良いのなら

そこにどっぷりつかると良いさ。

 

ただし、俺のせいにするなよ。

 

自らの置かれた境遇を嘆き

周りが、他人が、社会が悪いと

嘆くことは簡単ですし

 

誰かを悪者にしておけば

自分の短所や欠点を見ずに済んだり

成長しなくて済むので

とても楽ですよね。

 

 

でも、今の時代、

「このままではイケナイよな、、、」と

多くの人が気づいてきています

 

 

あなたはまだ、そこにいますか?

それとも、前進していきますか?

 

 

運命の選択が今

迫られているのです。

 

 

【関連記事】

 

悪魔・塔・死神・・・タロット3凶カードが出た時の捉え方

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧