あなたへ

 

 

 

タロット占いでは

悩みの本質や、答えがちゃんと出るものですが

 

プロセスをきちんと歩んでいなければ

言われても全然ピン!と

来なかったりします上差し

(これ、ホント)

 

 

迷いや悩み、不安に対して

しっかりと明かりを灯せる人は

気づく力も素早いですウインク

 

 

私たち占い師には

「気づきのプロセスを奪ってはいけない」

という、ルールが存在しますひらめき電球

 

 

手とり足とり教えるのは

カンニングと一緒。

魂の課題をカンニングしては

いけないんですよねおいで

 

 

そこが歯がゆいところではありますが

気づいてくれる事を信じて

待つしかないのですうーん

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧