あなたへ

 

 

 

 

 

「勝手に無いって

決め付けないで。」

 

人間は、勝手に「無い、無い」と

不安がったり恐れたりする。

 

勝手に無いって決めつけないで。

 

救いがない事なんて

今の時代には無いのだから。

 

 

 

 

 

戦前、戦後と貧困の国と

ウシジマ君の世界は除外としてグラサン

 

基本的に、今の日本で

「無い」と言う事に囚われることほど

無意味な事は無いと思っています上差し

 

 

お金が無いなら

路上で日銭を稼いだって良い

(歌を歌ったり、絵をかいたり

又は、直接支援してもらったり)

見栄やこだわりを捨てて

国に助けてもらったって良いひらめき電球

 

 

「ある」ものを探せば

沢山「ある」が出てくるのですキラキラ

 

 

もしもそのヒントが見つからないなら

耳を澄ませて、周りの音を拾ってください。

 

または、誰かにアドバイスを求めて下さい上差し

 

 

こういう時邪魔なのは

本当、自分の「我とエゴ」です。

 

 

自分の道を閉ざすのは

いつだって自分自身ですから。

 

 

コロナや大雨、色々な災害で

今日本は大変ですし

残念ながら

これからも色々起きてくると思います。

 

 

でも、こんな時こそ大切なのが

「いかに気づくか」という力なのですおいで

学歴とか職歴は関係ないのです

最後は人間力が勝ちます!!

 

 

次なる災害に備えて

今のうちに培っていきましょうねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧