あなたへ

 

 

 

 

「来るべき

時のために

 

ここぞという時のために

いつでも動けるように

些細な用事は片付けて置こう。

 

そうすれば

忙しくなっても大丈夫だから。

 

 

 

 

 

人生の中では

いきなり忙しくなったり

大変になることも沢山ありますが

 

そんな時、普段から些細な用事を

ちゃんと片付けて置くことで

慌てず騒がず疲れず(←笑)

乗り越えることができます音譜

 

 

以前「7つの習慣」と言う本を読んだ時

「重要で緊急なもの」の次に

「重要だけど緊急ではないもの」を

優先するべき

というのをみて

 

確かに大切だポーン!!!!

と思ったのでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

重要だけど緊急じゃないものって

後回しにすればするほど気が重くなり

 

それで、やらずに時だけが経ち

そして、ついには忘れたり やらかしたり

忘れずに出来たとしても

ひじょーーーーに疲れたりするからですゲロー

 

 

これ、占い師だったり

個人事業主には致命的です笑い泣き

 

 

なので日ごろから

やるべきことをちゃんと

片付ける習慣をつける

というのは本当大事なんですよねキラキラ

 

 

「重要だけど緊急ではないもの」を

ちゃんと優先して片づける 

ぜひ意識してみてくださいね上差し

先にやっておける自分になると

めちゃ便利ですからおいで

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧