あなたへ

 

 

 

 

正義

 

 

 

「涙目で物を見ない。

 

何かの判断を下す時は

エゴや打算、感情を

一度抜く事が大切だ。

 

 

 

 

 

エゴ、打算、感情移入・・・

これらが入ると、目が一気に曇ります上差し

 

 

よく養成講座では

「涙目でものを捉えては

タロットは読めません」

お伝えさせて頂いていますが

 

それは、占い師自身が

個人的感情を持ったまま占ってしまうと

正しい判断をし損ねるから・・・

(ちゃんとした情報を受け取れない)

でもあるんですねおいで

 

 

いつだって大切なのは

冷静でニュートラルな視点ですウインク

 

これは日ごろから培っていかないと

つかない力なので

個人的な感情に揺さぶられず

なるべく冷静に物事を見る力を

つけていってくださいねキラキラ

 

 

 

 

ちなみに私が

そういう視点を手に入れるために

日ごろやっていたことは

 

 

日本に起きた数々の事件や

嫌だなーと感じる人の

裏側を知る事と

正しく理解する事

でしたひらめき電球

 

 

何か嫌な事が起こると

どうしても人間的には

被害者の肩を持ってしまいたくなったり

相手のせいにしてしまいたくなるけど

 

 

そもそもどうして

そんなことが起ってしまったのか?

 

 

加害者側や嫌な人は

どういう生い立ちだったのか?

 

 

そこから学べることは何か?

 

 

その出来事に何か意味はあるのか?等

 

 

そういった視点も含めて

全体を見渡すことで

色々な事が見えてきたりしますおいで

 

 

つい感情的になってしまう方は

ご参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧