あなたへ

 

 

 

 

コインのエース

 

 

 

「掴み続けよう

 

チャンスは一瞬

これだ!と思った時は

損得や周りの声を気にせずに

とにかく掴んで行こう!

 

その一瞬一瞬の積み重ねが

未来を創るのだから。

 

 

 

 

損得精神や周りの声を気にする自分

つまり「エゴ」の部分は

自分の運気の上昇を邪魔しますゲロー

 

 

皆本当は、恐れずに進めば

何でもできるし何にでもなれます上差しキラキラ

 

 

失敗続きでも

失敗から学んで活かせば

成功の素になりますクローバー

 

 

毎日毎秒

一瞬一瞬が本気勝負です星

 

自分の第六感や直感を

しっかり研ぎ澄ませて

周りに落ちてるチャンスを見つけて

掴み続けて参りましょうキラキラキラキラ

 

 

ちなみに私は

自分で言うのもなんだけれど

チャンスを掴むアンテナの精度は抜群ですおいでキラキラ

そんな私が日々感じる

チャンスを掴めない人と

掴める人との違いはやっぱり

 

 

「人の目を気にしない」とか

「嫌われたくないという気持ちを手放す」とか

「失敗も受け入れる」

「大惨事になっても大丈夫だと信じる」

「自分の中の違和感を見逃さない」という

 

つまり「エゴ」的部分から発せられる

概念を瞬間的に手放せるかどうか?

にかかってると思います上差し

 

 

エゴって、元々あるものだし

悪者ではないのだけど

それこそやっぱり持ち続けると

運気の上昇を妨げたり

不安や恐れの素になるんですよね笑い泣き

 

 

だから、ここぞ!と言う時こそ

手放せる自分でいた方が良い音譜音譜

 

私はそんな風に思いますよウインク

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧