宝良さん
前回は鑑定ありがとうございました。

六花で引いていただきました。
すごくしんどい時期だったので、
メッセージいただいて
すごく嬉しかったです。

背中を押されて
自分史に刻まれたトラウマを超えてやる。
と日々過ごしています。

何度も、何度もしつこく
要らない思考が絡んできますが
私も私を諦めずにしつこく手放し続けます。

自力あってこその他力。
メッセージをいただいても
自分で実践しなきゃですよね。
コツコツやっています。

最近、笑って楽しく過ごせています。
様々なお力添えのお陰です。
宝良さんの言葉に
何度支えられたか分かりません。
ありがとうございます。
これからも投稿
楽しみにさせていただきます(^^)

 

 

 

こちらの鑑定のご報告を頂いたので

ご紹介させていただきましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

※2020年4月の記事のリライトです。

 


ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ワンドの4

 

 

 

 

「あなたは安全」

 

あなたは安全

あなたは守られている

安心して良い。

いつでも逃げられるのよ。

だから、大丈夫。

 

 

 

立ち向かう気持ちと同時に

「困ったら、いつでも逃げても良い。」

という観念も同時に持つと

また楽になりますが

六花さんも今度はそのステージに

立っているようですウインクキラキラ

 

 

 

少々分かりづらいかもしれませんが

両極の物を同時に持つことで

心の在り方がニュートラルになり

悩みや不安が消滅するのが

いわゆる「心の仕組み」というやつ上差し

 

 

頑張ってきた人は

頑張らない事を。

 

戦ってきた人は

負けたり

譲歩することを。

 

立ち向かってきた人は

逃げる事や

誰かに任すことを。

 

 

という風にすると

また流れが来るのですが

これを行動に移すタイミングってのも

あるんですよねウインク

 

 

六花さんはまさに

今がその時上差し

 

 

周りにいる人達と

見えない力の天の采配を

信じて安心して

今度はゆるく過ごしてみてくださいねウインクキラキラ

 

 

【この記事を読んだあなたにオススメ】

 

前世が問題の鍵を握っていることも、、、ある。

一分一秒先の自分を満たそう

期待に応えてしまう人に出がちなタロットカード

 

 

 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧