あなたへ

 

 

 

太陽

 

 

「隠さない

 

あなたの短所も

あなたの一部。

隠さず太陽のもとに出してあげて。

 

 

 

 

 

 

これをやると

これを言うと

嫌われると思っていた

迷惑をかけてしまうと、遠慮していた

と思って封じ込めていた自分自身は

 

 

お日様を浴びさせることで

どんどん浄化されたり

その思い込みが成仏していったり

思わぬ応援を得られるようになったり

愛されるようになったりしますキラキラ

 

 

逆に、

自分に蓋をすればするほど

腐って悪臭を放ちすし

出さないから、色々な事が

悩みになり、悪化したりします笑い泣きおいで

 

 

勇気を出して、自分を出す事

これに勝る開運方法ってありません音譜

 

 

 

ちなみに私の体験談では

 

パチンカスだった過去

奇跡的にギャンブル依存症を克服した実話と、克服方法のご紹介

 

キャッシングで困った過去

【自己紹介】お金の悩みのどん底からの生還

 

夫に浮気された過去を

勇気を出して公開しましたが

夫に浮気されたって話

 

 

プラスの恩恵しか受けてませんニコニコラブラブ

これらをオープンにしたおかげで

繋がった仕事は数知れず、、

そして、解消した心のブロックも

ものすごくたくさんあります音譜

 

 

みんな、ありのままのあなた自身に

興味がありますキラキラ本当ですラブラブ

身近なところからでも良いおんで

ぜひ実験してみてくださいねウインクOK

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧