あなたへ

 

 

 

コインの7

 

 

「足るを知る」

 

すでにある物

実っているものに

注目する事。

 

生きている

出来ている

足りている

 

そうすれば、不満なんて

吹き飛ぶものさ。

 

 

 

 

 

 

帆いいものを

欲しい!と思った時に

買えないのは残念だけど

 

でも、無くても別に

大丈夫だなぁ、とか

 

無くても意外と平気だなぁ

なんて、思いません?

 

今私たちは、強制的に「足るを知る」を

教えられている感じがしますよねクローバー

 

 

実は、もうそれで良いのかもしれない。

私達はちょっと

求めすぎたのかもしれない。

そんなことを最近、思いますよ星

 

 

なので、何か不満を感じたら

「これでいいのかもしれないなぁ」なんて

思ってみてくださいねひらめき電球

 

そうすれば、心も落ち着いてきますからクローバー

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧