あなたへ

 

 

 

 

ソードの9

 

 

 

 

「何を不安に

思っているか聞かせて」

 

 

何が怖くて

何が不安で

どうなりそうに思うのか

どう思われていると感じるのか

 

聞かせて。

 

 

 

 

他人は、あなたがどんなことで悩んだり

不安を抱えたりしてしまうのか

わかりません。

 

だからこそ、聞きたいと思う

知りたいと思う。

 

だから、なるべく

周りの人には

 

「こんなことを

勝手に不安に思っては

眠れなくなりますショボーン

告白してみてくださいねキラキラ

 

 

そうすることで

現実が知ることが出来て

 

「なんだ、

気にするほどじゃなかった!」ポーン

 

なんてこともわかりますひらめき電球

つまり、悪夢から覚めるんですねクローバー

 

 

試してみてくださいキラキラ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧