あなたへ

 

 

 

ソードの10

 

 

「リベンジ」

 

今できなかったことでも

場所を変えたらできるかもしれない

リベンジしてやるぜ

 

 

 

失敗は成功のもとキラキラ

 

今の場所ではもう限界なら

また、人を変え

場所を変え

違う所でリベンジすれば良いベル

 

転職や離婚、

お別れも

 

ただのプロセスひらめき電球

 

 

 

 

そういえば、私は転職の回数が

多い方ですが

 

辞めるつど

「次こそは、楽しく働こう!」と

思って辞めてましたデレデレ

 

なんか、高校デビューとか

○○デビューみたいな感じと似てるかも。

 

またイチから始められるから

とってもやりやすいのキラキラ

(過去の私を知らないしね)

 

失敗や挫折なんて

怖がる必要ナシなんですクローバー

 

と、たくさん失敗した

失敗大王の私は思いますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧