あなたへ

 

 

 

カップの王子

 

 

 

「本当に言いたいこと」

 

相手に言いたいことは

自分に言いたいこと

 

あなたの心の訴えは、何?

 

 

他人や身の回りの出来事は

自分の本音をあぶりだしてくれます。

 

 

他人や周りに言いたいことは

自分が自分に言いたいこと。

 

 

周りの人が信じられない!と思う場合は

周りの人が悪いのではなくて

周りの人に怯えている自分に気づいて!!

というサイン。

 

 

人の粗を探して糾弾してしまう時は

自由に生きることを

自分に許可していないというサインゲロー

つまり、私は辛いんです!

私はこんなに、気にして生きてるんです!と

訴えているのと同じだったりする

 

そして実は

それを辞めて欲しいと

自由に生きて欲しいと

心が訴えているから

 

その葛藤や摩擦が

イライラもやもやとなって

怒りになったりもする。

 

 

 

どういう風に出るのか?

自分は本当はどう思っているのか?は

人それぞれなので

身の回りの人や出来事から

教えてもらいながら

 

心の声を聴いて、

自分の事を理解してあげて下さいねラブラブ

 

そうすると、インナーチャイルドが癒されて

生きることがスムーズになりますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧