あなたへ

 

 

女帝

 

 

「勝手に拗ねないで」

 

貴方はそもそも満たされているし

すでに、幸せが確定しているという

その事実に気づく時。

 

何も不安になることは無いの。

自分と周りを信頼して

 

安心しながら

ただ過ごせば良いだけなのよ。

 

 

 

 

 

満たされているという事を

信じられないと

 

女帝は我儘になったり

自分勝手になったり

周りを振り回してしまったり

してしまいます。

 

その全ては、

自分が自分を信じられていない

という事から発生してるのですショボーン

 

女帝はありのままで

愛される存在です。

 

そして、周りの人を愛し

豊かにする存在ウインク

 

それが巡り巡って

また自分に還ってくることも

わかっているのですキラキラ

 

 

本当は

そんな風に過ごすだけで良い。

ぜひ騙されたと思って

この後もっと良いことがあると信じて

過ごしてみて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧