悪魔

 

 

「使っても、使われるな」

 

欲と言うのは使いようだ。

 

我欲があるから成長できるし

頑張ることもできる

そして、甘みを知ることもできる。

 

だがな、

欲に使われちゃいかん。

俺の足元に居るやつらのようになるからな。

 

ま、俺にはどちらでも良い事だが。

 

 

 

我欲があるから

エンジンがかかる。

 

 

 

我欲やエゴは

人間の持っているモノの一つです。

 

ですが、使われてしまうと

やはりバランスを失います。

 

それこそ

不安や恐れに支配されて

結局、悩みにまみれてしまう。

 

(それで良いなら良いのですが。)

 

自分のこれからの未来は

自分で創ることが出来ますウインク

 

今の世界が嫌ならば

変えていけば良い!!

 

 

その一歩をぜひ

踏み出してみて下さいねハート

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧