あなたへ

 

 

 

隠者

 

 

「学ぶ楽しさ」

 

学ぶことの先には

人としての成長がある。

 

"学ぶことに楽しさを見出すこと"

 

それが精神的成長を遂げる

秘訣なのじゃ。

 

 

私は一人が大好きなので

 

本を読んだり

考察したり

研究したりする

 

一人で学ぶ楽しさを知っていますラブラブ

 

 

 

 

でも、マヤ暦をやってから

教わる事の大切さ

を学びました。

 

到底一人じゃ

今のこの境地に至れなかった。

 

ずっと一人だったら

頭でっかちになったり

傲慢になってたかもあせる

 

 

教えてくれた人が良かったのもあるけど

 

「マヤ暦」以外の

人としての生き方も

教わった気がします

 

 

マヤ暦って、色々な流派?みたいなのが

あるのですが

 

私に教えてくれた人たちは

他のマヤ暦の事を悪く言う人は一人もいなく

 

もちろん、どんなことがあっても

悪口を言ったり蔑むこともなく

自律している人たちだったから

 

こんな大人になりたい

とも思ったなラブ

 

 

 

 

 

そして、日常にマヤ暦のリズムを落とし込むと

自然と肩の力が抜けて

感覚も鋭くなってくる

 

人生もなぜか

上手くいくようになる

 

 

学ぶって本当楽しいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日はぜひ

自分を成長させるために

何か一つでも学んでみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧