あなたへ

 

 

 

ワンドの9

 

 

「何度でも」

 

例え、また転ぼうとも

痛い目を見ようとも

何度でも挑戦することが大切さ。

 

そうすることで、

どれだけ待てばよいか?という

タイミングや

相手の出方や

パターンがわかるのだから。

 

目標を決めたら

どうすれば良いかを考えよう!

 

そうすれば意外と、

ゴールは目の前に表れるもんさ。

 

 

 

目標を決めても

やりたいことを「やろう!」と決めても

ついつい、過去のトラウマや

過去に言われた心無い一言を思い出し

足がすくんでしまうショボーン

 

でも、そうなったらそうなったで

策を考えれば良い事ですウインク

 

それが実は

トラウマを乗り越えることになる。

傷を癒すことにもなる。

 

自分の思い込みにとらわれず

頑張っていきましょうキラキラ

 

そうすると、思わぬシンクロが起こりますよウインク

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧