あなたへ

 

 

 

ソードの2

 

 

「考えても仕方ないなら」

 

考えても仕方ないなら

考えても答えが出ないなら

 

アッと驚く面白いアイデアで

状況を打破するのはどうかしら?

 

 

 

私の話ですが

 

ブログを解説しようと思った時

周りの人と同じになるのは嫌だった

それに、周りの人のように

やろうと思って一生懸命考えても

無理だったのですが

 

面白い方法

周りの人がやっていない方法なら

もしかしたら、良いのでは・・・?

と思って作られたのが

takara・tarot」というブログです

 

人のアイデアは

無限の可能性があるラブラブ

選択肢を狭めるのは、ナンセンス1本指

 

 

良いヒントになりましたでしょうかニヤニヤ

もっと良い事何があるかな?

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

あなたは私。

私はあなた。

 

あなたが最高の一日を過ごせるよう

心から願っていますキラキラ

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧