■ご相談内容

はじめまして。
いつもマイナスから
抜けることができません。


数年前に旦那のDVに耐えきれず
家出をしました。
まだ離婚届けが出されてないようです。
子供達はみな独立して
それぞれ生活してます。
私の事は応援してくれてます。


大切なパートナーにも出会い、
今は一緒に生活してます。
現在の職はパートでフルで働いてます。
彼も正社員ですが、給料は高くありません。
二人で協力して、大変ですが
楽しみながら節約してる感じです。


将来は心の勉強をして、
それて生計をたてると思ってます。

何故か知りませんが

私に最適の仕事だと
確信してる自分』

がいます。
それに向かって進みたいのですが、
行動ははじめるものの、
金銭的についていきません。

日々の生活にも困るくらいです。
この状態を反転して右肩上がりになるよう、
イメージしたことができるようには
(この場合はプロの心の講師になる)


今後どのような道を
選択すれば良いのか伺いたいです。

(でも、旦那との離婚交渉とか、
会うことを考えただけで
頭が真っ白になりブルブル震えちゃうので、
過去を精算して!は厳しいです。
今はDV申請をだしているので、
私の居場所は旦那には
わからないようになってます。)

道が見えなくなりそうなときに見つけ
思わず鑑定に申し込みをしました。

厳しいことでも、
嬉しいことでも進む道が示せれば良いな!
と思ってます。宜しくお願いいたします。

 

 

※2016年2月の記事のリライトです。

 

こちらが頂いたご感想です下矢印

 


鑑定ありがとございました。
心当たりありすぎです(>_<)


調子にのって
「ま、いっか(^^)/」良くあります(T_T)
頭の中は
『私ヤバイよ~!その誘いは断ろう…
とか金欠なのに、温泉行ったりとか…』
決めたら、必ず実行する・・・
ところがあります。


0か100か!も分かります。
中間が考えられないのです。


会社の歓送迎会も一次会で帰る予定が・・・
みんなと別れたあと、
寂しくなって二次会参加してしまいました!
終電はなく、タクシーで帰りました!
本当にスゴく疲れていたのに…です。


考えてみれば、
昔から疲れがたまったら、
より行動派になっていたように思います。


相談事も他人に
(親、兄弟、子供も含め)
ほぼ事後報告なのです。
今は、理解してくれるパートナーがいるので、
少しずつですが、
相談事も出来るようになってきました。

まずは、私自身が私の声に耳をすませ、
周りの人にたくさん甘えて
「助けて下さい」
ちゃんと言えるようになること。
事後報告ではなく、一人で抱え込まないこと。


疲れて散財しそうになったら、
立ち止まって『本当に欲しいものか、
したいことなのか?』心の声に聞いてみます。
足元も不安定のままは、
進んでもグラグラして倒れてしまいますね!
しっかりと固めてから、行動しますね!


・・・(後日)


お風呂に入っていたら、
ふと思ったことがありましたので、
感想その2です。


『自分を満たしながら・・・』の
言葉がひっかかっていました。


私は、幸せになってはいけないと
潜在意識で思っていたようです。
(全てを投げ出して、
逃げてきた私は、
幸せになる資格がない…と!)



その為か、就職しても
残業が半端なく多いところだったり、
人間関係が物凄く悪かったり、
待遇がスゴく悪いところばかりに
就職していました。


現在の職場ですが、
年配の女性以外は
とても仕事がしやすく、はかどります。


つい先程…その年配の女性が
急に退職したと連絡網が回って来ました。


旧暦の正月を迎え、新しい年になり、
今日というタイミングで鑑定してもらい、
診断結果を何度も読み返し
色々考えていた矢先!の事でした。


仕事を始め、私の思考がちょっと変わるだけで
世の中が大きく変化してきました


私は私自身を大切にしてもよい。
私は幸せになってもよい。
お風呂の中で思わず泣いてしまいました。


自分を信じて、コツコツと歩みますね!


 

 

 

今回の鑑定で印象的だったのはこちらキラキラ

カップの3(逆)

カップの王子(逆)

節制(逆)

ですひらめき電球

 

では、解説して参りますグッ

 

 

金銭的なご相談でもあったので

コインの5でも出るかな?と思いきや

出現したのはカップの3(逆)上差し
 

 

 

カップの3

 

 


ハメを外し過ぎての散財
楽しくなると

どうでも良くなる図が見えてきます。

(お金ない人なら

タクシーじゃなく歩いて帰るのに

タクシー乗っちゃえ!と

ノリで行動するのも頷けます。)



そして次にカップの王子(逆)

 

 

 

カップの王子

 


寂しさが募ると

相手に依存しやすい
甘えたくなる
相手に感化されやすい

という特徴が出ています上差し


そして次はこちら


 

 

節制

 

 

常に人に合わせる性質を持っているので

そのため、「0か100か!!」という

行きすぎてしまう行動に出る

 

 

そのため、人によっては

散財に走る

異性に走る

暴飲暴食に走る

情緒不安定になる

といったことを引き起こします。

 

(症状の出方は人それぞれです。)

 




まとめると、、

 


我慢しすぎ

人に合わせすぎ

流されすぎ
疲れのためすぎが
ハメを外し過ぎてしまったり
散財の原因になる

 


事を物語っていますよねゲッソリ



なので、ご相談内容に

「旦那との離婚交渉とか、
会うことを考えただけで
頭が真っ白になりブルブル震えちゃうので、
過去を精算して!は厳しいです。」

とありましたが、

これは、納得ですねひらめき電球

 

 

合わせちゃうから

感化されて必要以上に

怖くなっちゃうのでしょう。

 

 

負のスパイラルにはまってしまう

最大の原因は

「合わせすぎ」なので

それをニュートラルにするためにも

自分を大切にすること

まずは、やってみてくださいラブラブ

 

 

いきなりDV夫に立ち向かうのではなく

合わせずにはいられない

自分の弱さと向き合って

少しずつ、強くなれると良いですねキラキラ

そうすれば、事態は好転していきます上差し

 

 

もう、自分を痛めつけませんように。

自分に幸せを許可し続けていって

あげて下さいねニコニコ

頑張ってくださいラブラブ

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

宝良によるプレミアム鑑定はこちら

【許せない!知人女性と旦那の浮気】離婚せずに夫にギャフンと言わせる為に、どうしたら良い?

【無視・溜息・不機嫌…モラハラ気質の夫との結婚生活】離婚回避~価値化の違いを乗り越え、後悔しない選択をするために~

【仮面夫婦・セックスレス問題】子供が離婚を嫌がります。なんとか平穏に過ごすためにはどうしたら良い?

追記あり「負けない強さを持つ」という戦い方を提示してくれているタロットカード

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧