こんばんわ😊

19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

いよいよ最終章。

 

vol1

 

 

vol2

 

 

 

特殊な力が無くなった私は

父の期待に

応えられないダメ人間!

のレッテルを自分で貼って

 

何をやっても失敗

するというマインドまで

自分で植え込んで、

 

長く長く生きてきた。

 

 

 

それをたった1回のヒプノセラピーで

自分自身で4歳の頃の私を抱きしめて癒して

父とハグして私は解放された拍手拍手拍手

 

 

 

 

私は生きているだけで

素晴らしいよって

そのダメ人間のレッテルを貼った自分に

伝えてあげられたおいでおいで

 

 

とっても、とっても幸せな気分だったおねがい

 

目の前の暗闇が一気に明るくなって

私は未来への階段を昇り始めた。

 

 

私が言った未来は1年後。

ひまわり畑。

 

 

私が大好きな花。

ひまわりは大きくて、太陽みたいで

私の中で、自分自身と重ねる花。

 

 

私も誰かにとってひまわりのように

強くて支えられる人になりたいって思ってた。

だからひまわり畑が出て来たのかも。

 

幸せクローバー

 

 

マインドセット完了

 

ここでセラピーは終了。

 

 

暗闇で重く沈んでいた私はもういない。

明るくただ笑っている私。

 

 

その後、幸さんとの話の中で

今はもう特殊能力ないの?

の話になり・・・

 

直感は人よりも優れてる!

で生まれた

 

スピリチュアルコンサルタント

略して

スピコン♡

 

 

人が言いたいこと

こうしたらいいのに

この人の強みはこれ!

がわかっちゃう

 

 

プラス

これまでに私が培った経験や学び

前世やあなたが生まれてきて

果たさないといけないお役目を

伝えられるって気づいてしまいました♡

 

 

 

 

ヒプノセラピーによって

自分の能力を再確認して

私がやるべきことがみえちゃった♡

 

 

スピリチュアルの観点からあなたを観て

ビジネスで使える強みや魅力を

お伝えします!

 

 

 

このスピコン誕生を記念して

何かやろうと企画中!

 

 

 

決まったら公式LINEからご案内するので

今のうちに登録していてくださいね!

 

 

happyリエゾンplus

 

 

 

 

 

 

🌈31日間チャレンジ🌈

 

Instagramで公開中♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

4月のランキング

 

第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

 

 

 

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎
 
コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️
 
happyリエゾンplus