こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



今日は言葉の力ってすごいって

思う出来事のお話。


人にはそれぞれ

口癖みたいなのがあるよね⁉️



いつも

ポジティブな言葉を言う人ラブ

逆に

何を言うにもネガティブな

言い方しかしない人。


考えてみてね♡


あなたはちょっと難しい

チャレンジをしようとしています


そんな時に


🅰️さんはあなたに

『難しいけど、あなたなら出来るよ!』


『チャレンジすることがすごいよ!』


と一生懸命応援して、

あなたの事を励ましてくれる人。




🅱️さんはあなたに

『そんな難しいことして、

もし失敗したらどうするの⁇』


『失敗して傷つくのあなただよ!』


と一見心配している素振りをするけど

あなたを不安にする人。





🅰️さんの言うことには根拠はない。

でも頑張ってみよかなって、

少しずつ勇気が湧いてくる


反対に

🅱️さんは私の事を傷つかない良いに

心配してくれてるけど、

不安が生まれてくる


あなたの側にいて欲しいのは

どちらですか⁉️




わたしは

絶対🅰️さん‼️


人によっては🅱️さんって人もいると思う。

それは人それぞれだからいいのよ♡



でもね、

何かチャレンジしようしてるする時に

あなたの心配をするフリをして

あなたの妨害をしてくる人もいるからねチュー


本当に心配してくれてるんだけど、

それお試しかも。



本当にそのチャレンジしますか⁉️

その覚悟はありますか⁉︎


って。あなたの中の覚悟の

確認作業おねがい



ブレたり揺れたりしたら、

そのチャレンジは

何でしようと思ったのか⁇


私はそのチャレンジで

何を得たかったのかな⁇


もう一度考えてみてねウインク



私もお茶会してみようかなお願い

参加しても良いよーって方は

勇気をちょっとだけ出して

公式ライン登録後

好きなスタンプ押してねウインク


注意注意注意

スタンプ押しても参加決定では

ございませんのでお気軽にどうぞ♡

お茶会の案内は改めてお知らせします。



happyリエゾンplus


 


ただ今募集中

ダウンダウンダウンダウンダウン


【時間と手帳の使い方‼️】


家族も大事にしながら

自分も大切にしたい♡


そんなあなたにお伝えする



4/28(水)

10時〜11時半

3,300円

zoom講座

限定5組様


公式LINE登録後、手帳講座希望とご連絡ください😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus

  



いつもお読みい頂きありがとうございます😊


 


ラブ1位ラブ

『【募集】いい加減、スッキリしようよ♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp




ラブ2位ラブ




ラブ3位ラブ