こんばんは😊

19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



 


今日は我が家ネタ♡

我が家には4人の子供

みんな運動大好きっ子❤️


一方私は

小学校の頃にバトミントン🏸

を少しかじっただけ。


運動の中でも

特に走るのが

ホント大嫌い人なの笑い泣き


なぜか⁇

ドッチボールは小学校の時

女子で一番強かったんだよね笑い泣き



でも‼️

家族が運動神経が良いものだから、

私までガッツリ運動出来る

みたいに思われてて

それを全力で否定すると言う滝汗





ふとね、

うちの子たちは

なんでこんなに走るのも好きだし、

運動が得意なのか⁉️

不思議になったの。


私は大嫌いなのに‼︎



だから

私なりに分析したのねデレデレ



いろいろさかのぼってみると

旦那さんは運動神経抜群♡

遺伝子と言えば、

そうなのかもしれないけど

4人全員引き継がれるのだろうか⁇



もし❣️

それだけじゃないとしたら、

子供たちが小さい頃から

旦那さんのサッカーチームの応援で

裏に山がある大きな広場

出かける機会が多かったの。


そこで1日中走り回ってるから

足腰本当につよいし、

体力もめちゃくちゃある。

お腹が空いた時しか帰ってこないチュー




子供たちは外遊びのなかで、

身体の使い方を覚えていくの。




ちなみに長女は3ヶ月の頃から

外デビューしてる。

下の子たちも同じぐらいから。



もちろん本人たちの性格もあるし

これが絶対じゃないけどねウインク


コロナで

なかなか出かけられないけど、

たまには外で思いっきり

走ったり

ジャンプしたり、

裸足で歩いたり、

寝転んだりして


五感をフル活用して

身体を使うと良いよー!



子供の運動神経を伸ばすには

小さい頃から


外で遊ばせるのがいいラブ



これが我が家がしてた

子供の運動神経を伸ばす

たったひとつのことでした♡

 




私の20年をあなたの

最速にしてほしい



あなたの迷子部分を見つける

お手伝いを

精一杯しますラブ

ラスト1名

(4月末まで延長!)

『【募集】いい加減、スッキリしようよ♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp





自分の未来を自分で作りたい人

公式LINEにお友達登録してね


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 



あなたの小さなアクションが

明日を変えて、

未来を変えていく‼️



 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️