こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ❤️
はしの りえこと
Reeです爆笑



今日は改めて、私のプロフィールを
綴ろうと思いますおねがい

で、書いてたらめっちゃ長くなっちゃったから、
3回に分けてご紹介します❣️

ながっ‼️って思わないでね笑い泣き笑い泣き


happy リエゾン


フランス語で
『架け橋』『交流』『仲立ち』
という意味があります。






赤ちゃんとママの架け橋になりたい…
という想いで付けました!!
 

今はそれに加えて、

あなたの心と想いの架け橋になりたい‼️

自分に向き合えるように
仲立ちしちゃいますラブ


クローバー橋野 理恵(はしの りえ)クローバー



ヒマワリ資格ヒマワリ
☆ベビービクスインストラクター
☆幼稚園教諭
☆チャイルドマインダー
☆アロマテラピーアドバイザー
☆子ども食育健康管理コーディネーター
☆手形足形アート
☆サンドアート
☆ベビーヨガ
☆カラーセラピー
☆ハンドケア
☆初級リフレクトソフロロジスト
☆初級ベビースキンケアセラピスト
⭐︎ロゼット講師
 
 
と知りたい意欲が止まらず
こんなにいっぱいラブ

女の子家族
旦那さん
長女(15才)
次女(13才)
長男(11才)
次男(7才)
6人家族の愛されママハートです。
どうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキ




イラストが7人なのは、
旦那さんバツイチで、前の奥様との子ども☺️
でも我が家には欠かせない存在❤️
前妻含め、みんな仲良しの
周りが聞くとパニックになっちゃう間柄🤣

 
少し長くなりますが、
これまでのサクセスストーリー👇
 


 

ベビービクスのインストラクター歴20年目‼️

19個の資格を持ち、のべ2500人以上の親子と触れ合ってきました😆

ベビービクス、手形*足形アート、サンドアートやカラーセラピーなどで

たくさんの笑顔を見てきました😊

 

【これまでの生い立ち】

 

鹿児島県、鹿児島市生まれ。

実家はお餅屋さん

 

高校時代、資格をたくさん取る学校だった影響で、資格取得にハマる😂

半分近くは高校時代に取得したものです。

 

小さい子供が大好きで、ピアノも得意、絵もそこそこ好き!を突き詰めて

幼稚園の先生になりたい!と思い、児童教育科のある短大に入学。

 

いざ、就職をしようと意気込むも

卒業時は幼稚園の教諭は超氷河期!

 

ほぼ募集が来ない・・・

来ても1人採用にウチの学校だけでも50人近くの殺到😓

 

何とか就職しなきゃ!と思い、行き着いた先がなぜか場所が産婦人科😄

 

ここでも氷河期ならではの倍率!でしたが、

持ち前のアピール力と笑顔で

無事に第三次面接までをクリアし、

産婦人科に就職。



 


いかがでしたか⁉️

ちょっとは「Ree」ってこんな人なのねー❣️

と知ってもらえたら嬉しいです😆





続きはコチラ👇





自分と向き合う為の


[時間術]


をお伝えするPDFを準備中ルンルン

今のうちにお友達登録してお待ちくださいねお願い

 

 
 
 
最後まで読んで頂いて感謝✨


 


2位
『〇〇を見たいなら、行動しろ‼️に心打たれた』
3位
『初期投資ゼロだけど、1番大事なモノ』