こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ❤️
はしの りえことReeです爆笑

 


はじめましての方は👇




あなたは毎日をhappyにする為にしていることってありますか⁇


私はね、ある事をしてます✨
その秘密は後で❤️



なに⁉️えーえーえー



でもね、ホントに重要なのは

実は何かをしたのではなく 


何をしないか‼️





私はね、

頑張るのをやめたんだデレデレ




え???と思ったそこのあなた❤️


こんな風におもってない⁉️



幸せになるためには 


・毎日頑張って


・嫌な事があっても我慢して頑張って


・自分の事より人のために頑張って

とにかく頑張る‼️


いつも頑張る‼️




頑張るのをやめたら 

今より状況が悪くなる 


と思ってない? 


他人を優先しすぎて

自分や家族が疲れてしまうくらい

頑張っている人がいたら

ぜひ

まず自分を大切にして欲しいな。

 

 

あなたが

大切な人の笑顔を見たくて

頑張っているように

あなたの大切な人たちもまた、

あなたの笑顔がみたいはずだからおねがい



頑張るのは大事❣️

でも頑張り過ぎたり、自分の頑張りを褒められないのは、ちょっと問題🤏


 

だから何かをするよりも

しない方に目をやると、

意外と新鮮だったり、

肩の力が抜けたり照れ




なかなか自分の力を抜けない人は
私の大好きなmilkyさんが
【幸運体質になっちゃう】
方法を教えてくれるよ❤️

これが私がやっているある事😍

でもマニア向け‼️だからグラサン
心して読んでね!

あなたも幸運へのスタート切っちゃうよちゅー





過去、現在、未来、来年を色と数字でメッセージを読み解くことをプラスして、【手帳講座】に至りました。
来年からはhappyカラーセッションとして新たな形でスタートしたいと考えています。
色々製作中なので、またご案内しますね❣️


自分を解放してあげる
【色】と【数字】からの
メッセージ

自分を大好きになる為に
受け取ってみませんか⁉️



公式LINEに登録して、
ただ今大好評の講座をご案内しておりますラブ
【手帳講座】
とコメントして下さい❣️

 



🎁お友達追加プレゼント🎁

パートナーやお子さんとの相性をお調べします❤️
我が子の叱り方や褒め方のポイント知りたくないですか⁇

LINEに登録したら
【パートナー相性】と返信下さい。
こちらから改めてご連絡致します 。


11月のブログ 

1位✨

3位