こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ❤️
はしの りえことReeです爆笑

 


はじめましての方は👇

そして、なぜハッピーライフコーチになったのか⁉️ウインク知りたいあなたは👇






以前ね、レッスン中に

不思議なこと!!

が起こったの‼️


それはね、
ご参加下さった方々が
みんな
同じ色を使って
手形*足形アートを作られたんですびっくり
(ズコーッてならないね❣️)



(掲載許可を頂い方のみ載せています)


そして、この作品を作ってくださった方が
今日1年ぶりにお家教室に来てくださるという
ミラクル✨✨

私が持ってるスタンプの色は全部で

11色‼️

この中から選ぶ色がかぶるのは
本当に珍しいんです!

その時、

ピンッ

閃いちゃったんです💡


今こそ出番じゃない⁉️ニヤリ


カラーボトルちゃんラブラブ

最初は
皆さんへのメッセージかなと思っていたの。

でも…
ちょい待ち‼️





私へのメッセージ
じゃないのー⁉️

と思い、調べてみると…キョロキョロ


優しさ
配慮
無条件の愛


平和
信頼
コミュニケーション

はい…

ドンピシャなメッセージでしたびっくり

前日にちょっとありましてニヤニヤ滝汗
(ナイショ🤫)


いやいや、スゴくない⁉️

いやいや、色でわかる⁉️

ビビった私は
みんなに
知らせなきゃーッ📢

という経験をしたのですビックリマーク


占いじゃないからね、
当たるとか当たらないとかではないのだけど、

ただ選んだ色なのに…

でもね、その色を選んだのは
他でも無い
わたし❤️

答えは
自分の中にあるって事だよー‼️

フタをしてた、
見ないふりをしてた
自分の心を丸裸に❤️


誰にも描けない
オリジナルな自分になるためにラブ



カラーセラピーって何⁉️
どんなものか気になっちゃう〜‼️
ってあなた❤️


公式LINEに登録して、
ただ今大好評の講座をご案内しておりますラブ
【手帳講座】
とコメントして下さい❣️

 




パートナーやお子さんとの相性を知りたい方は
こちらを👇今すぐポチっと❣️
今ならお子さんとやパートナーとのコミュニケーションに使える性格を4種の動物に当てはめる相性診断をプレゼント🎁 
LINEに登録したら【パートナー相性】と返信下さい。こちらから改めてご連絡致します 。