おはようございます😊
19の資格を持つ4人の子育てママ❤️
はしの りえです爆笑

 

はじめましての方は👇


 


     この前、大掃除をしていたら、

昨年、取材を受けさせて頂いた

鹿児島の情報誌が出てきましたおねがい

 







このコーナーは

たくさんの女性の生き方や想いを紹介していて、私自身も

いつも楽しみにしているコーナーだったから、

お声かけ頂いた時はめっちゃ嬉しかったー❤️








    その中で、記者からの質問に色々

お応えしながら自分の想い、

これからの活動についても

再認識する事が出来た機会でした😊




ニコどうして私がこの資格を取ったのか


ニコこの資格をどう活かしていきたかったのか


ニコこの資格を通して、これからどのような活動に繋げていきたかったのか



お話しながら色々な感情が出てきてぐすん

たくさんの資格を取る中で忘れかけていた




『私の原点』





それを読みながら、

今年の活動を振り返っていました照れ



コロナで全くお仕事出来なくなって、

ホント落ち込んだショボーンショボーンショボーン



でも落ち込んでばかりじゃ生活出来ないしDASH!

で、模索しながらの今年後半。



少しずつ行動する事で

動きが変わったことを実感した9月以降。

ベビーのお仕事はまだまだ控え気味だけどえーん



で、見つけたこの情報誌。


自分の顔を見て、

我ながら


ホントいい顔してるわチューチューチュー





笑顔は私の商売道具💓





ありがたい事に初期投資も維持費も

かかりません🤣🤣


でも、私の原点でもある

この笑顔を


来年もたくさん方に

笑顔を届けていきたい‼️




とこの記事を読んで

改めてココロに刻みましたラブ


その為には私自身が

楽しくいるのが1番ドキドキ



 これからも私が関わる方

笑顔になれる活動を

心を込めて続けていきたいと思います😊



そして、もう一つ感じた大事な事。

誰かに自分の想いを話すって大事だ❤️

って事。



あなたの想いもちゃんと聞くよおねがい





お友達登録していただけたら嬉しいです😊





1位✨

3位