こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ❤️
はしの りえです爆笑

 


はじめましての方は👇



クリスマスも終わって、

いよいよ2020年も残りわずか‼️


毎年、年末は

我が家の一大行事が入っているので、

最後の3日間ぐらいは、ほとんど記憶がない滝汗



昨日は次女をサッカーに送って⚽️

待ち時間があるからと思って❤️




昨日、milkyサンタさんからいただいた本を

早速読んでみたー❣️


(どーでもいいんだけど🤣聞いて欲しい❤️
たまたま横に置いてた手帳とハンドクリームの色がリンクしてて一人でテンション上がった😍)

くだらない話を聞いてくれてありがとー✨



プレゼントされた本はね、

コレ👇






珍しく、あっという間に読めた😍


私の中の読みさすさポイント❣️




① 字が大きい(子どもかッ🤣)


② 読みやすく区切られてる

(送迎中の為キリがいいところって終われる)


③ 面白い(当たり前かッ🤣)



を全部押さえてあった❤️





エッセイ集で感極まったり、

メモ取ったりした本は

この本が初めてお願い




この展開に私もビックリびっくり





でも、正にコレだった‼️👇 



自分を信じて行動に移す

そうすると

目の前の出来事が

しっかり変わってくる❤️


 


私が1番好きなトコは








✨✨光を見たいのなら
      行動しろ‼️✨✨✨



この言葉に全てが集約されてだ気がする‼️



ビジネス書としても絶対使える‼️

だって、映画化する為に彼がしたことが
全て書いてあるの。


(画像お借りしました😊)



この本をmilkyさんに頂かなかったら、
面白いんだろうなぁ
いつか読みたいなぁ
で終わってたと思う!

きっと、そのいつかは来ない可能性 大‼️


私にプレゼントされたのは、
きっと今の私に必要なことが 
書いてあったから。


実際、本当にたくさん書いてあった!
ノート①ページ分はメモ取ったわ🤩


こんなステキなプレゼントを貰えて、

本当に感謝❤️❤️ですおねがい


ありがとうございました😊







happyカラーセラピーで



自分の心の声に気づこう‼️



私が与えている答えじゃ無くて

セラピーを受けた方自身が

自分で答えを見つけるラブ




納得できる‼️


行動に移せる‼️





【happy カラーセラピー】


ついにオンライン化‼️



私がお伝えするのは…

【色】と【数字】からのメッセージ,。

カラーボトルと数字を使って
紐解いていきますラブ


でも❣️
答えを出すのはあなた❤️

自分の未来を変えることが出来るのは
他の誰でもない
あなた…






zoom講座も始めました‼️



気になる方はお友達登録後、


【happyカラー】と送ってくださいね❤️


その一歩があなたの未来を変えるかも❣️