こんにちわ😊
19の資格を持つ4人の子育てママ❤️
はしの りえこと
Reeです。
 

私のプロフィールご紹介も
いよいよ最終回❣️ 
 
 
まだ読んでないよー!って方は
こちらもどうぞ👇😊
 
 
今日はビジネスについて!
 
ビジネスって言うとかっこよく
聞こえるかもだけど、
まぁ、色々でしたショボーン
 
 
 

【ワタシのビジネス遍歴】

 

産後は身体の調子を見ながら、

少しずつベビービクスのお仕事を再開😊

 

 

 

 

 

 

育児の合間に

『レッスン』をするという形をとっていましたが、子どもが大きくなってくると、

だんだんその収入だけでは厳しい現実が…

 

 

 

しかも周りには同業者の嵐!

 

 

 

気がつけば、私がやりたかった

自宅教室はたくさん人がやっていて、

焦るばかり💦💦

 

 

 

 

 

 

何か他の人にないものを見つけなきゃ‼️

 

と考えては新しい資格の取得。

 

 

新しい資格を取れば、新しい集客が生まれて稼げると思ってその頃・・・ガーン

 

 

女性は流行りものが大好きだから、

飽きられたら次の資格・・・と。

 

 

 

1番最初の想いである

 

『学びたかった❣️』

 

は否定しないよウインク

 

 

でも…

資格=学びだけど、

資格=お金で買ったもの

 

というのも確かなところ。

 

 

 

ビジネスの 【ビ】の字も学ばずに始めた

フリーランスのお仕事だから、

一過性になるのは当たり前!

 

そりゃそうですよねチュー⁉️

 

大事なのは、

その資格をどう使うか❣️

 

フリーランスになって、何年経ったことか滝汗滝汗

 

 

しっかりビジネスを学んで、しっかり稼ぐ!

とマインドセットをしたとこに

 

 

 

コロナの到来!!

 

今までやってたお仕事が全滅。

 

 

もうね、

 

画像お借りしました

 


 

収入ゼロが数ヶ月続き、

とりあえず収入を得なきゃと始めた短期バイト。

 

その後、

バイト先からまさかの長期バイトへのスカウト!

しかも好条件❤️

 

 

 

そのバイト中なんとなくだけど、これをやったら続けて欲しいって言われるかもなぁと思ってあることに取り組んでいたの!

 

それは

 

「相手の欲しいの

もう一歩先をやる」って事。

 

 だから、継続のオファーが来た時は

 

思わずガッツポーズグー

 

 

 

 

 

そっか‼️

 

これがビジネスの根本的になところか!

と気づいた事で

私の中の何かがスイッチオンラブ

 

 

 

コロナ自粛期間、

資格の中から

自分の内面と向き合うものは

なかったかな?

と思い好きなオラクルカードや占いを

やりまくっていたんだけど、

 

 

ふと

 

カラーセラピー 🌈

 

あるじゃん!!

 

と思い立ち、すぐにセルフカラーセラピー。。

 

 

自分との対話をたくさん重ねて本当に自分の気持ちに向き合う数ヶ月。

 

 

その中で

 

相手が喜ぶ顔が見たい😆

 

 

 

という想いが溢れてきました。

 

 

 

今までも【ママの笑顔が家族の笑顔】

をモットーにしてたけど、

継続的ではなかったのかもしれない。

 

 

 

人が笑顔になるのは、

自分で行動を起こして

その結果が出た時。

 

もちろん、思っていた結果じゃない事も

あるかもしれないけど、

それに落ち込むのではなく、  

その新たな道や次に進んでいきたいって

自分で決めた時。

 

そんな瞬間に立ち会いたいっていう想いが

新しい形でスタート。

 

そんな想いから出来た

「手帳講座」現

 

「happyカラーセラピー」

 

が有難い事に大好評❣️

 

9月スタートの募集後

3ヶ月で20人のセッションをさせて

いただきました。

 

happyカラーセラピーは

 

カラーセラピー➕数秘

を組み合わせたもの。

 

(数秘とは生年月日から出したアナタだけの生まれ持った性格あなたを映し出すもの。)

 

 

これがわかると、

今こういうことに頑張ったらいいんだ!とか

こういう時期だからこんな風に考えるんだ、とか動きがわっちゃうのラブ

 

 

 

そうすると、

無駄に落ち込んだり、

イライラしたり、

モヤモヤしたりしなくて済んじゃう!

 

イライラやモヤモヤは

自分のことが好きじゃなくなる

原因の一つにもなっちゃう。

 

 

まずは自分のことを大好きになって欲しい。

アナタの事を幸せにしてくれるのは、他でもないアナタだから❤️

 

 

今後はベビーのお仕事はもちろんですが、

1人1人の方と向き合い寄り添い

時には優しく❤️時には厳しく‼️

 

嬉しいことも、悲しいことも、

辛い事も何でも話したくなる存在にピンクハート

 

 

ワタシが

コロナでお仕事がなくなり、  

自分の事さえも信じられなくなったり、

自己否定をしてた中で光を与えてくれた

 

 

カラーセラピー

 

 

 

 

アナタにも光を見せてくれるかも!

 

 

自分と向き合う為の

 

[時間術]

 

をお伝えするPDFを準備中ルンルン

今のうちにお友達登録してお待ちくださいねお願い

 

 
 
  
 
 
最後まで読んで頂いて感謝✨

 

 

✨12月ランキング✨
 
1位
『何をする?じゃなくて何をしない⁉️
で手にするもの』

 

 

2位

『〇〇を見たいなら、行動しろ‼️に心打たれた』

 

 

3位
『初期投資ゼロだけど、1番大事なモノ』