こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



勉強でも

ビジネスでも

分からないことがわかないって

めちゃくちゃ

モヤモヤしませんか⁇



そんな方には

ダウンダウンダウン
こちらを💁‍♀️


ビジネス経験
ゼロイチ難民を
救済しちゃう♡
ビジネスセッション


こんな方にオススメ!


 自分ビジネスを始めたばかりで右も左も分からない

 資格を取ったけどその後は⁇


 自分のプロフィールや投稿を客観的に見て欲しい

 行動になかなかうつせない(継続できない)


 どこから手をつけていいか分からない


   みんなの素敵なポップとかどうやって使ってるの⁇


 「自分探しの旅」に出たまま、どこへ向かっているのか自分でも分からない


 自分の魅力がよくわからない





セッション後は・・・

 「今」の自分のすべきことがわかる


 自分を客観的に捉えられる


 自分の強みを知ることができる


 何をすればいいのかが分かり、行動にうつせる


 モヤモヤしていた気持ちがスッキリする


 目標設定ができる


 ごちゃごちゃしていた頭の中が整理される







オススメ
項目に1つでもチェックが入ったかたも


セッション後の方が
気になる方も、






あっ!昨日公式LINEで先行案内したら、
5組の体験セッション枠に
すでに
2名様のご予約頂きました👏👏

残3組❣️
気になってる方は
とりあえず
受けてみてね♡


 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

happyカラーセラピーが気になる方は
『happy』って送ってね💓

30分無料セッションご希望の方は
『セッション希望』って送ってね♪

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

 

 



今日もお読みいただきありがとうございます♪

 読者登録、「いいね」はお気軽にどうぞ

次回もお楽しみにウインク


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

*私がセッション(講座)を
提供するうえで大切にしていること

 「私は○○がしたい!」と

大きな声でいえますか⁇


その【やりたい】を行動に移せていますか?


あなたの“これ好き”“これやってみたい”

“自分の感情”を1番に♡


なりよりも大切なのは自分の気持ち⁠。

自分を解放して、

自分を自分でマネージメント✨

あなたらしい生き方、

理想的なライフスタイルをみつけませんか⁇

セッション時間のみ前向きになるのではなく、

手帳✖️カラーセラピー✖️時間の使い方

で、自分の思考のクセを知り、


いつでも自分のことを愛せて

大切な人と過ごす時間を

自分の心地良いに変える

そんなマインドになりたい人の

継続サポート


もちろん、「あなたの気持ち」を  

大切にします。

でも今までの自分を変えたいと思ってい受けてくださる方には、アドバイスやヒント、バンジー的な発言をすることがあります💕


お金も時間も、あなたの大切なエネルギー✨

あなたの未来のために使ってほしい!

 

半年後、1年後も今と同じ生活をするのか

それとも

「あの時、

一歩を踏み出せてよかったな」

と心が喜ぶ時間を過ごすのか?


選択し、

行動するのは他でもない

あなたです‼︎


あなたの小さなアクションが

明日を変えて、
未来を変えていく‼️


2月のブログより♡