こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeですウインク
 

 

Reeってどんな人⁉️
プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 

 

 

 

 


昨日ね、

新しいiPhone12に替えたの




ホントはね、2週間前に交換の

はずだったんだけど、

トンチンカンなわたし、

今よりもギガの少ない物を

注文してたのガーンガーンガーン



おバカでしょ!

自分でも驚いたわニヤニヤ




で、再注文したものが来たって事で

旦那さんと携帯ショップへ。





私にはこだわりがあって!

それが、

ホームボタン必須‼️




ホームボタンがない携帯なんて、

扱えないって思ってたの。

(特に根拠はないの🤣ただ、使ったことがなかった💦)


でも今回の、欲しかった機種には

ホームボタンなくて


どうしようか迷いに迷って

泣く泣くホームボタンを手放した



で、データの載せ替えをしてもらって

手元に届いたiPhoneちゃんを

操作してみたところ



なんて事でしょう‼️




すんなり😂😂😂😂

操作出来てるじゃないのー!


それもまごまごせずに

スムーズに



あれっ?

私の思い込みは⁉️

こだわりは⁉️




一瞬で崩壊。



自分で思い込んでいることって、

知らず知らずのウチに

自分に制限をかけちゃう事

なるんだって事に気づいちゃったチーン

(遅っ!)




自分はこうじゃなきゃムリ‼️

って思い込んでる人は

一度違うことを経験してみてもいいかも



私も今回、絶対扱えない!

と思い込んでいた携帯を

いとも簡単に扱っていて、

自分が1番驚いてる🤣



もしかしたら、

やっぱり使えないじゃん‼️って

状況もあったかもだけど、

それは経験してみないと、

どちらも言えないってことだよねニコニコ



その次のことは

また別な話。




人は経験からしか成長出来ないんだね。



思い込みを外す手っ取り早い鉄則、それは思い切って経験してみること‼️




あなたの大切な未来に

鍵をかけているのは、

他でもない自分かもしれないよ。


怖いかもしれないけど、

新しいドアをノックしてみてね。

きっと新しい未来への道が待ってるよ



そんな未来をの自分を作るための最強時間術

プレゼント🎁しちゃいます❣️

 


 自分の未来が楽しみになる

時間術‼️

 


あなたの小さなアクションが
明日を変えて、
未来を変えていく‼️

 

 気になる方は、

今のうちにお友達登録しておいてくださいねラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 
 


2位
【まさか、時間がないとか言ってない⁇自分時間のコツ準備中】


 

【最後、一押しのお手伝い❣️

私がやりますよー♡】

 『最後、一押しのお手伝い❣️私がやりますよー♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママ❤️はしの りえことReeです   Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら      生い立ち編    …リンクameblo.jp