こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ❤️
はしの りえこと
Reeです音譜
 
 

 

Reeってどんな人⁉️
プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン

      ニコニコ生い立ち編

      恋の矢結婚❤︎出産編

      🌈ビジネス遍歴



 



昨日もね、

素敵なお2人❤️の



最後の一歩踏み出すために

背中をポンっと
押してきたよー♡





初めましてを忘れちゃうぐらい

わいわいしちゃいました😊




今回はね
モヤモヤして、
自分の気持ちがわからない…
という感じじゃなくて、


やりたい事が見つかって
自分の中の答えを見つけた😊❤️

でもその答えに最後、
ちょっと迷ってる…

そんな時のご依頼でしたウインク




あなたも
こんな経験ありませんか⁇


最後の一歩を踏み出せない理由に

仕事だったり、
これからの目標だったりを
こうしたいと思ってるんだけど…

という迷いの元になる部分
影響していることが多いの。



それを少しずつ紐解いて
少しずつ答えが見えて来て、



ある瞬間、
パズルのピースが
ハマるみたいに
パッと答えが出てくるの❤️



今回も

「どうしてわかっちゃうの⁉️」
の連発。


ごめんなさい🙏
私もわからないのー滝汗滝汗滝汗



私がやったのは
しっかりと過去を受け止めて頂いたあと、
現在と未来へのメッセージ
お伝えすること。



そのメッセージを聞いたあなたが
次のアクションへの
道筋がハッキリ見えてくる✨



だから、終わった後
よしっ‼️
ってスタートできるラブ





ほら、
答えはあなたの中♡


今日の講座後に
お2人から頂いた感想おねがい
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




あと一歩、
最後の一歩踏み出すために
背中をポンっ
して欲しい♡


とういう方いますかー⁇



🙋‍♀️はーい♡
私がやりまーす






詳しくはコチラ♡



詳しくはこちらグッ

↓↓↓↓↓


家族全員分の、

カラー、数字、性質、動き

見させて頂くのですが、

結構私もエネルギーをかけているので、



家族マッププレゼントを

今回のお値段でするのは

今回が最後とさせて頂きます🙏


気になる方は
ぜひこの機会にお試しください♡
(*2月ご予約分からは料金変わります)



※講座内容※

流れ星happyカラーセラピー

流れ星家族マップのおはなし

 (約90分の講座になります)



素敵な変化を

起こしちゃう♡♡

happyカラーセラピー

ぜひお試しくださいね😉✨


小さなアクションが
明日を変えて、
未来を変えていく‼️

 



 

お値段や詳細が気になる方はお友達登録後、

メッセージ下さい‼️

 
【happyカラーセラピー】

 

と送ってくださいね❤️

 

 


 

 

 
 
✨12月ランキング✨
 
1位
『何をする?じゃなくて何をしない⁉️
で手にするもの』
『〇〇を見たいなら、行動しろ‼️に心打たれた』
3位
『初期投資ゼロだけど、1番大事なモノ』