こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeですウインク
 

 

Reeってどんな人⁉️
プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン

      ニコニコ生い立ち編

      恋の矢結婚❤︎出産編

      🌈ビジネス遍歴



 



ワタシ!
今週ずっとソワソワガーンしてたの。

それはね…

コレダウンダウンダウンダウンダウンダウン


第一志望含め、
いよいよ
受験スタート滝汗滝汗滝汗


1週間に2校の受験。
長女よりも、私の緊張感がMAXゲローゲロー
祈るキラキラキラキラキラキラしか出来ないワタシ…


長女は

☑️メンタルも弱くはない。 

☑️学校でも本部をして人前に立つことも多かった

☑️試合や大会での緊張感ある場も多々経験してる

☑️本人も手応え良かったって言ってたしな口笛

淡い期待を持ちながら
大丈夫かな口笛などと

思いながら今週、過ごしていました。



で‼️
昨日が
本命の合格発表絵馬




帰って来るまでの
1分、1秒がまぁ長いッ‼️


長男をサッカーに送らないといけないのに、
待てど暮らせど帰ってこないガーン

もしかして…ガーンガーンガーン

いやいや、大丈夫でしょチュー

の脳内会議の繰り返し。


旦那さんにLINEしたら、
「どっか途中で
落ち込んでるんじゃない⁉️」

えーっ!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そこは予想してなかった汗汗汗汗



そこからかれこれ5分。






結果………





満面の笑みで帰ってきた❤️❤️




おめでとー♡♡♡
良かった〜ラブラブ




機嫌の良い長女チュー
通知を貰うまでの動きからその瞬間、
その後の事まで

今日はよく喋る♡♡♡

やっぱり嬉しいんだねー😍
中3になってからプレッシャーなのか、
反抗期なのか?
自分の機嫌でした喋らなかったから


よほどの開放感のようラブ




ホッとしたのも束の間
通知書の中に入っていた
入学金や制服、準備する物の金額を見て、

ポーンポーンポーンポーンな母した…(画像お借りしました)




もう、笑うしかないから
笑っとこーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ご利益ありそうだから、
一緒に拝んで下さいアップアップアップアップアップ拍手拍手チュー



何はともあれ、
あなたの新しい一歩が始まりますおねがい


何があっても
あなたなら大丈夫♡
思いっきり楽しんでねピンクハート




さぁ!
いよいよ残り2日⬇️


自分の内側を知りたい

あなたは

詳しくはコチラ♡

↓↓↓↓↓


家族全員分の、

カラー、数字、性質、動き

見させて頂くのですが、

結構私もエネルギーをかけているので、



家族マッププレゼントを

今回のお値段でするのは

今回が最後とさせて頂きます🙏


気になる方は
ぜひこの機会にお試しください♡
(*2月ご予約分からは料金変わります)



※講座内容※

流れ星happyカラーセラピー

流れ星家族マップのおはなし

 (約90分の講座になります)



素敵な変化を

起こしちゃう♡♡

happyカラーセラピー

ぜひお試しくださいね😉✨


小さなアクションが
明日を変えて、
未来を変えていく‼️

 



 

お値段や詳細が気になる方はお友達登録後、

メッセージ下さい‼️

 
【happyカラーセラピー】

 

と送ってくださいね❤️

 

 


 

 

 
 
✨12月ランキング✨
 
1位
『何をする?じゃなくて何をしない⁉️
で手にするもの』
『〇〇を見たいなら、行動しろ‼️に心打たれた』
3位
『初期投資ゼロだけど、1番大事なモノ』