こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeですウインク
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



過去の私の話ね…


私めっちゃ、働くのは大好きなんだけど、

めんどくさがり屋なのキョロキョロ



だから、お金を得る方法も

どうせ働くなら

自分の好きなことで

楽しく、ワクワクしながら♡



って思ってて、

興味がある資格をたくさん取ったの。





今思えばね、

わたし

資格を取ることで、

魔法の杖🧙‍♀️をさがしてました笑い泣き


魔法の杖って、言い換えたら

これさえ持ってたら

集客にも

お金にも困らない

そんな素敵なモノデレデレ

って思ってたの。



でも

今ならわかるの。




そんなモノ
ある訳ないじゃーん‼️




ほんっとに恥ずかしいんだけど、

私その杖を本気で探してたから


めちゃくちゃイタイ人だよねチーンチーン





そもそも

杖だけめっちゃ持ってて、

その使い方を知らないんだもん💦


誰か教えてよー‼️


って思っても、残念ながら

誰も教えてくれないのぐすん


自分で経験して

気づくしかないんだ💦




でもね、もしいち早く

わかる方法があったら


あなたッ!

知りたくないですか⁉️


私の向かってる道

あっているのかな⁇

この杖の使い方合ってるのかな⁇



その方法はね、

少し先を行く人に聞いてみる‼️

って事なの。



例えば、沢山の資格を持ってても

その使い方がわからないなら

同じように資格をたくさん持ってる人に

その使い方を聞いてみたらいいよウインク


例えば

ワタシとかね♡

(ヤバイッ‼️ちょっと太って顔がパンパンだわガーン


同じベビー系の資格を持ってても、
そこから
スキンケアや
フォトや
手形、足形アート
などに展開していくことも
多いよね⁉️

でも、結局どれも
魔法の杖じゃないから
あなただけの

使い方がわからないと
ただの杖になっちゃうのえーん

あなただけの杖の使い方
見つけてみませんか⁇
(注:魔法の杖は販売してません🤣)


その方法、自分を解放しちゃう?

happyカラーセラピー

見つけませんか?


 

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

happyカラーセラピーが気になる方は
『happy』って送ってね💓

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

 

 






今日もお読みいただきありがとうございます♪

 読者登録、「いいね」はお気軽にどうぞ

次回もお楽しみにウインク

1番下にプレゼントがあるよー🎁

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

*私がセッション(講座)を
提供するうえで大切にしていること

 「私は○○がしたい!」と

大きな声でいえますか⁇


その【やりたい】を行動に移せていますか?


あなたの“これ好き”“これやってみたい”

“自分の感情”を1番に♡


なりよりも大切なのは自分の気持ち⁠。

自分を解放して、

自分を自分でマネージメント✨

あなたらしい生き方、

理想的なライフスタイルをみつけませんか⁇

セッション時間のみ前向きになるのではなく、

手帳✖️カラーセラピー✖️時間の使い方

で、自分の思考のクセを知り、


いつでも自分のことを愛せて

大切な人と過ごす時間を

自分の心地良いに変える

そんなマインドになりたい人の

継続サポート


もちろん、「あなたの気持ち」を  

大切にします。

でも今までの自分を変えたいと思ってい受けてくださる方には、アドバイスやヒント、バンジー的な発言をすることがあります💕


お金も時間も、あなたの大切なエネルギー✨

あなたの未来のために使ってほしい!

 

半年後、1年後も今と同じ生活をするのか

それとも

「あの時、

一歩を踏み出せてよかったな」

と心が喜ぶ時間を過ごすのか?


選択し、

行動するのは他でもない

あなたです‼︎


あなたの小さなアクションが

明日を変えて、
未来を変えていく‼️

 

 

 

 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

 

 


2月のブログより♡