こんばんは😊
19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



私がお伝えしてる

この日、受けて頂いてただ、

『自分の気持ちがわかって
スッキリ❤️』

で終わらせてほしくないからなんです‼️


happyカラーセラピーで

しっかり自分の心と向き合って

知らなかった自分と出会ったり

思ってもいなかった心の声が聞こえたりおねがい



それがわかって



よし!こうしよう❤️

コレチャレンジしようかな❣️



と、そこから次のステップを決めるところまでが

まずスタート地点に立つという事。



それなのに、しっかり振り返りをしないと…
そのスタート地点に立ったことさえ
忘れちゃうガーンガーンガーンガーン

やばいよ‼️

せっかく良い気付きを得られたり、
やる気になってるのにー!


人ってね、

今日覚えたことでも、

振り返りをしなかったら

明日には今日覚えたことなのに


74%忘れるの‼️


だから

アンケートという名の


アウトプットを

して頂いてますラブ



せっかく気づいた

自分の内側の思い。


自分で得られた気付きを

しっかり振り返って

スタートラインに立とうよ👍



74%の記憶を

1日たりとも忘れないように

しっかりアウトプットしてねラブ





来週4/22(木)

ゲストをお招きして、

早くも第二弾のインスタLIVE決定おいでおいで


からだの声の通訳士 峯苫 誉子さん♡


この札束持ってるの気になるー‼️チュー


来週お楽しみに〜ラブ


happy リエゾン Instagram




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus

    


 

ラブ3月1位ラブ

『【募集】いい加減、スッキリしようよ♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


ラブ2位ラブ


ラブ3位ラブ