こんばんわ😊

19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



 

昨日の続き・・・

まだお読みじゃない方はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

『効果絶対‼︎スピコン誕生♪のヒミツ♡ vol.1』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


今まで聞こえてた、

亡くなったお爺ちゃんの声が

聞こえなくなったって 父に言ったら、


父をガッカリさせる

私ってダメな人だって思われる


というマインドがセットされた私は

 

自分では気にしてない、というか忘れてた?

つもりだったけど

ずっと心の奥深くに

自分で押し込んで生きていたみたい

 



この4歳の頃に戻った私は、

ボロボロ涙が出てきて、

言葉もたどたどしくて、

ホント絞り出す言葉の一つ一つが

苦しくて、重たかったのが印象的だったな。

(ヒプノを受けてる時の私の体感)



話、戻します🙏

 

父自身もいわゆる霊的なものが

見えたりする人だったから、

時々そんな会話をしてはいたけど、

「もう私には聞こえないしっ!」

と思いながらも

そんな父が羨ましくもあったのかも


(見たいとかじゃないよ叫び

そういう能力が残っている

っていうことがねウインク

 

 

白状するとね、

事あるごとに、

この時の事よく思い出していたんだ




でも過去の事として、

勝手に自分で終わらせたと思い込んでた

 

本当は全然終わってないのに!

 




そんな事もすっかり忘れちゃって、

高校入学した私。


そこで資格取得というものに出会い、

私の人生が一変!!

 

私が通っていた高校は進学校とかではなく、

主に技術や手に職みたいな学校だったの。

 

 

一生懸命に勉強して、

それが合格をいう目に

見える形で残る

ということに

快感を覚えちゃったのかな?



 

そこで資格で合格することが

自分を認めてもらえた

ように思えてたのかも。

 

 

高校卒業後は、幼稚園の先生になリたくて

地元の短大に通い、そこで幼稚園免許を取得。

 

結局、幼稚園の先生にはならなかったけど・・・

(全く活かせなかった訳でもなく、

この後十数年後に役立つことに)

 

 

 

長くなっちゃったけど

とにかく


資格を取る=

自分自身を認める


頭がシフトチェンジしちゃったのが

19個も資格を取る理由になったみたい滝汗

 


これもヒプノセラピーを受けたからこそ

振り返ってわかった事実!

 

 

いよいよ明日は最終章になるかな?

スピコンReeが誕生しちゃったヒミツ♡

 


 

続きはまた明日・・・




happyリエゾンplus


 


 


 

  

強みはあなただけの宝物✨

一緒に探しませんか?

『募集開始‼️お宝発見‼️それでもいりませんか⁇』こんばんわ😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp



🌈31日間チャレンジ🌈


Instagramで公開中♡



今日もお読みいただき

ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




4月のランキング


第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus