こんばんは😊
スピリチュアルコンサルト
略してスピコン♡

はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



 

人にはそれぞれ

前世から引き継いでいる性格と

今の性格、

未来のお役目を

持って産まれてくるんだけど


あなたは自分が

どんなお役目で生まれてきたか知ってる?

 

そんな方法がある?って思ってる人ー??




あるんだよ♡

 

ちなみに私は

束縛嫌いで自由を求めることを

過去から引き継いで来て、


は情熱を持って進む行動力派


そして物事を着実に形に残すのが

未来へのお役目になってるの。

 


 

だからね、

今まではこの講座をやってみよう!と

思いついた事を

すぐに行動に起こしてたんだけど



これからは、そこに着実性っていうのが

求められるようになってくるの。




そうすると、

やるべき行動が変わってくるんだよね!

 


これがわかっていると、

自分の強みやがわかったり、



前世からの後押しがあるから自信に繋がったり



流れに逆らわず次に進むべき道がわかるから

物事をスムーズに進める



ことができるんだ♡

 

 




これまで受けてくださった方からも、

 

これから向き合うことの

後押しをしてもらった!

とか

 

常に心を重くしていたものを

自分のお役目を知って

楽しみながら向き合おうと思った

 

とか

 

漠然とした不安が払拭されました

 

などなどの感想を頂いてますラブ

 

 

 

実はコレ‼︎

happyカラーセラピー

受けてくださった方に

お伝えしているのですが、


この度



スピコン誕生記念✨

で特別に♡



あなたのお役目を

伝えるコンサル


をやろうかなぁと思ってます!

 

日程や金額は公式LINEから

お届けするから

今のうちに登録して待っててくださいねー♪

 

 

 

 



happyリエゾンplus


 


 


🌈31日間チャレンジ🌈


Instagramで公開中♡



今日もお読みいただき

ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




4月のランキング


第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus