こんばんは😊

19の資格を持つ4人の子育てママ
はしの りえこと
Reeです♡
 

 Reeってどんな人⁉️

プロフィールはこちらダウンダウンダウンダウン
 
      ニコニコ生い立ち編
 
      恋の矢結婚❤︎出産編
 
      🌈ビジネス遍歴

 



 怪しいタイトルでごめんなさい笑い泣き

スピコンとは⁉️を

少しずつ綴っていきますので、

気長にお付き合い下さい🙏



さて、

 

昨日、大好きな宇宙革命家milkyさんの

ヒプノセラピーとやらを

受けて来ましたチュー


幸さん、募集したヒプノセラピー

が満席と増席を繰り返し、

絶賛ヒプノ祭りらしい🤣🤣


(さすが‼️オリーブ色の手帳を

使い始めた超売れっ子♡)

『無意識の足かせが外れるってヤバいねぇ』ヒプノ祭り(体験会)を昨日からスタート‼️トップバッターのクライアント様の報告がヤバヤバです。  お金の不安の元になっている幼少期の原体験が潜在意識にこびりつ…リンクameblo.jp





ここ最近、めちゃくちゃ耳にしてたこの言葉。

特に気にしてた訳でもなかったのだけど

とんとん拍子に受けることにウインク

 

こういう波には有り難くのっちゃいます!




 

ヒプノセラピーとはダウンダウン


ヒプノセラピー(催眠療法)は

心理療法のひとつで、

催眠状態に入って

自分の内面と向き合いながら、

悩みやストレスの原因を探ったり、

解決の糸口を見つけたりする療法

のようです♡






幸さんと話をしていくと、

期待に応えられない

私はダメ人間

っていう思い込みがあったみたい


その思い込みのせいで、



どうせ私は何をやっても失敗する


 失敗=ダメなんだ(ブログでは散々失敗=

経験とか書いてたくせに…)


そんなこと書くもんだから、

また自分の心と違うことを言っててモヤモヤ

(私の中に2人の人がいて、本当にそんな風に思っている事もあるの)




となにやら

面倒くさいわたし🤣🤣



 

何気ない会話の中から、

キーワードになる言葉を見つけて

そこを掘り下げていく




その中から更にピンポイントで掘り下げる。

 

ここだ!!

のポイントで誘導開始!

 




私が掘り下げたのは

4歳の頃のお墓の前にいる私。

その頃のわたし、

いわゆる特殊能力っぽいことが出来てたの。

それは亡くなった

祖父の声が聞こえるっていうもの。。

 



それを父に話したら、

めちゃくちゃ喜んでくれて、

それからもお墓に行くたびに

「今日は何か聞こえる?」って

聞かれるように

 



行くたびに聞こえていたから、

「今日はこんなこと言ってるよぉ」って

話してたんだよねおねがい


父も喜んでくれるし、

周りの人からもすごい事が出来るんだ‼️って

言われるようになって

すごく嬉しかったのを覚えてる



 

それがある日突然

聞こえなくなっちゃって。

 


 あ…私お父さんを

ガッカリさせちゃうって

思ったのね。



それが、

私ってだめな人だって思われる

という思い込みのスタート。



 

 

続きはまた明日・・・





happyリエゾンplus


 


 


 

     



強みはあなただけの宝物✨

一緒に探しませんか?

『募集開始‼️お宝発見‼️それでもいりませんか⁇』こんばんわ😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp



🌈31日間チャレンジ🌈


Instagramで公開中♡



今日もお読みいただき

ありがとうございました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




4月のランキング


第1位

どっち⁉️あなたの本当に必要な人

『どっち⁉️あなたの本当に必要な人♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第2位

まさか!こんな言葉使ってない⁇

『まさか!こんな言葉使ってない⁇』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


第3位

スタートラインに立つ前にする

たった1つの事♡

『スタートラインに立つ前にする、たった1つの事♡』こんばんは😊19の資格を持つ4人の子育てママはしの りえことReeです♡  Reeってどんな人⁉️プロフィールはこちら       生い立ち編       …リンクameblo.jp


 『あなたが人生の主人公✨

あなたの未来を作るために』

 

最強時間術プレゼント🎁

『最強』って送ってねー‼︎

コレを受け取ってくださった方にだけの
特典付きだよー‼️

happyリエゾンplus