笑顔でいる時間を長く。 | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

昨日は日帰りで大阪へ。
強風で揺れて吐き気と戦いながら
空港を出たら極寒で絶句。


ダウンや冬物のコートを着ている人を
羨ましく思いながら会場へ向かいました。


まずは私のピラティスレッスンからスタート。





私のDVDをご購入くださった革職人のsadamiさんから
1時間ぐらいの内容のDVDが欲しいと嬉しいお言葉を頂いた為
最初から体温が上がるものをガンガンやって後半は
肩こりとむくみをがっつり取るエクササイズをわいわいやりました。


早速Sadamiさんがブログに書いてくださって感激!
美脚王子のピラティスレッスン☆


はるさんも面白く書いてくださったのでこちらも是非!
美脚王子はカエルだった疑惑★ピラティス編





ピラティスで温まった後は
表情筋トレーナーはるさんの笑顔のレッスン!



はるさんの愛らしい笑顔に今回もうっとりしながらも
何度受講しても飽きず穏やかに話されてるのに
深く頭と心に入ってきます。


はるさんの表情筋のレッスンを受講されている方も
笑顔のワークには感動されていてそれを見ていて
私も感動でした。


はるさんは食器を洗っている時も笑顔でいるそうなので
私も今日から真似します!!!


最後は私の姿勢と歩き方。



ピラティスで体幹を鍛えた後だったせいか
姿勢も歩き方もサクサク進みました。


今回多く時間を割いたのは上半身の引き上げ方。


上半身を引き上げるってどういうこと?
足に負担を掛けない姿勢と歩き方について
たっぷりお伝えしました。




昨年の秋のイベントでご一緒だった
トータルビューティーコーチのMASAMIさん
姿勢も歩き方もきれいで圧巻!


ゆっくり丁寧に歩く
笑顔で人にも物にも接して丁寧に日々を過ごす


そんなお話もして楽しく終了。





1日の中で笑顔でいる時間が少ないと感じる方
笑顔でいる時間ってどういうこと?と思う方は
是非はるさんとのコラボレッスンへお越しください!


次回は東京で6月3日です。
既にご予約をいくつか頂いており
残席も少なくなっていますので
お早めにお申し込みください。


今日も笑顔でいる時間を長くして
楽しい1日を!!!


ピラティスで美脚をつくるインストラクター
美脚王子 Ryuji


2月から毎週金曜日東京・王子にあるプライベートサロンGOOTにて
プライベートレッスンをスタートさせます。
プライベートレッスンを受けたいけど場所がない、自宅以外で受けたい方は
是非お越しください。
詳細はこちら


美しい笑顔ときれいな姿勢の講座第二弾
東京での開催は6月3日です!
詳細はこちら


アクロヨガレッスンの前に前回ご好評頂いた
ピラティスレッスンの第二弾を4月28日に開催致します!
美脚王子の体幹を鍛え倒すピラティス@自由が丘


5月4日、5日、6日の3日間連続講座を開催します。
ピラティス、ハワイアンデトックス、アーユルヴェーダ
食の講座、姿勢と健康的な歩き方を全てお伝えします。

この三日間で提供する食事は私が作ります!!!
詳細はこちらこちら





レッスンの詳細はこちら

URL:https://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-12301447551.html


プライベートレッスンのご予約・全てのお問い合わせはこちらよりご連絡ください
https://ws.formzu.net/fgen/S31544872/



現在発売中の美脚・くびれ・ヒップアップに効く4枚のDVDはこちら