全米No.1バンカーが教える最強の気配くばり。  | 美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

脚にコンプレックスがあった私が美脚王子と呼ばれるようになりました。
健康・食・美についてのあれこれ。。。

1通のメッセージがきっかけで親しくさせて頂いて
早数年。


ニューヨークに住んでいるその男性は
すごくすごくシャイで笑顔がキュートな方。


初めてお会いしてから何度お会いしても
その印象はずっと変わらないまま
時は流れました。


久々にご連絡を頂いたのは
「学歴や肩書にこだわる日本人の残念な選別眼」
を書いたから読んでね!!というもの。


そして、本も出版されて
トークショーに誘われたので行って来ました!!!



全米No.1バンカーが教える最強の気くばり 酒井レオ著


仕事で悩んでる方
新入社員の方
海外で今後仕事をしたい方
気配りについて興味がある、考えたい方は
是非と読んで欲しい本。


昨日のサイン会では本に書かれていないことばかり
話されていてただただ感動。


印象に残った話だらけでしたが一つだけシェアしますね。


日本でセミナー等をやって悲しかったのは
セミナー後受講された方が無言で帰っていくこと。


セミナーをする側も受ける側も気遣いや相手への思いやりが
必要では?とのお話でした。


同じような話をヨガやピラティスのインストラクターから
聞いたことがあります。


レッスン後無言でスタジオを出ていく人ってなんなの?


と。


私は自分がされたこともしたこともないので
それを聞いた時絶句した。


気遣いについて知りたい方は是非!


そして営業について学びたい方は明日18日に
NY式「超一流の営業」の基本という同じくレオさんが
書かれた本のサイン会が八重洲にてありますので
そちらも是非!!!


詳細はこちら


今日も素敵な気配りで気持ちのいい1日を!!!


ピラティスで美脚をつくるインストラクター
美脚王子 Ryuji


2月から毎週金曜日東京・王子にあるプライベートサロンGOOTにて
プライベートレッスンをスタートさせます。
プライベートレッスンを受けたいけど場所がない、自宅以外で受けたい方は
是非お越しください。
詳細はこちら


美しい笑顔ときれいな姿勢の講座第二弾
東京での開催は6月3日です!
詳細はこちら


アクロヨガレッスンの前に前回ご好評頂いた
ピラティスレッスンの第二弾を4月28日に開催致します!
美脚王子の体幹を鍛え倒すピラティス@自由が丘


5月4日、5日、6日の3日間連続講座を開催します。
ピラティス、ハワイアンデトックス、アーユルヴェーダ
食の講座、姿勢と健康的な歩き方を全てお伝えします。

この三日間で提供する食事は私が作ります!!!
詳細はこちらこちら





レッスンの詳細はこちら

URL:https://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-12301447551.html


プライベートレッスンのご予約・全てのお問い合わせはこちらよりご連絡ください
https://ws.formzu.net/fgen/S31544872/



現在発売中の美脚・くびれ・ヒップアップに効く4枚のDVDはこちら