こんばんは!






今日は仕事の合間に

ピラティスレッスンを受けてきました^ ^



8年前からアメブロで読者登録している



大阪でのレッスンはなかなかないし、あっても予定が合わずで…

いつか、いつか!!受けたい!!




やっと念願叶って受けれたーデレデレ




{DB140C63-7EDF-4C1D-92EA-84218E1C814E}


リアルな王子に会えて嬉しかったラブ




ハードだろうと予想はしてましたけどー






最初から
ハードでした!!






でもね、



めっちゃ面白いレッスンで、
あっという間の1時間ポーン
もー早く終わってくれーってのは全然なくて、



早っ!!



終わった後はスッキリ感がすごくてキラキラ



{8997DFBD-202F-47DF-9D41-17E9517FF7C2}




私も王子を呼んでレッスンしたい!!

いつか実現したいと思います爆笑
こんな面白いレッスンを受けたのは初めてなので、ぜひ皆様にも受けてもらいたいです^ ^






明日の筋肉痛が楽しみだわキラキラ





あー1時間レッスンとかでDVD出してほしいー

1時間はきついかな?30分でもいい。
家で週2くらいでエクササイズできたら体は変わると思いますしね。



そのことを王子に言ったら「初めて言われたー」って。思ってる人いると思うんだけどなー




私、ピラティスがやりたいんですよね〜





久々にリフレッシュした1日でした^ ^キラキラ












sadami☆




お読みいただきありがとうございました☆