難聴者が勇気をもって行動するためには? | HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

身近な人には悩みを相談しにくく、周りに遠慮し他人を優先しがちで自分の意見をいえず、自分自身で決断することも苦手で悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですニコニコ

 

 

思い立ったらすぐ行動できますか?

 

私は旅行が大好きです。

旅行ではなくても、ふらっと、遠くまで出掛けたり、海を見に行ったりだとか、、

心の底では、そういうことを、しょっちゅうしたい派ですチュー

 

 

ですが、日々の生活に追われ、なかなかそれも叶わず。



さらには、難聴になってからは、

1人で行動するのは正直めっちゃ怖いです。



例えばですけど、ETCで不手際があったときとか、

応対してくれる人の声とか聞こえるもんなの?

あんなにガンガン車通るところで、、とか、



普段の生活ではかなーり少なくなりましたが、

まだ起こってもいない未来を想像しちゃうのは、気を抜いたらいまだに得意です(笑)


 

そして、私という人間は、数秘鑑定でもでているのですが、

 

 

数秘術とはこちら

 

 

「不測の事態に弱かったり」「不安症だったり」

「なんでも先々まで計画していないと落ち着かなかったり」するもので、

 

 

緻密な計画もなしに、一人で遠くへは、結構ドキドキします(笑)

突然、飛び込むということが、苦手なタイプです。

 

 

しかし、先日、ひょんなことから、

前日に行くぞと決めて、

自分で運転して遠出してきました(笑)

それも日帰りでおねがい

 

 

 

 

 

心配するよりも意外となんとでもなる

 
数秘術でもでているのですが、
私は、数秘術の過去数というものが、8番なんですが、
実は、行動力があるというもの。
少なくとも前世の私はそうだったようです。
 
 
今世の自分は、尻込みタイプで、行動力に自信があるとは言えないのですが。。
 
 
 
でも、過去にその行動力で成功していた私。
一度経験していることで、今世の私も、やればできるはず!なんです。
 
 
日々、それを念頭に置きながら、
仕事の時や、私生活でも、「やってみるか!」を意識していて、
 
 
数秘術を知ってからは、
頭でっかちになるよりとりあえずやってみようと色々やってきていました。
 
 
ただまあ、運転に関しては、どうにも自信がないのと、自他ともに認める方向音痴💦
なんだか怖いなぁという恐怖が毎回勝ってしまっていました。
 
 (新幹線は新幹線でなんか怖いんです笑い泣き)


どんなこともやったあと、いつも思うことなんですが、、、
いつもなんとかなってるんだよなぁ(笑)ということ。
 
一番大切なのは、
自信を持って行動するために「自分を知る」ということですね。


開運は日々積み重ねるもの

 

そしてそして、勇気を持って行動するためにやっていること、、


開運は一日にしてならずで、数秘術でその日の、そして、年間の数秘術のバイオリズムや、東洋占術のバイオリズムも使いながら、

良い日に行動をします。

運気の悪い日には極力おとなしくしています。

 

 

さらにさらに、私は、

どんな1日になりそうか、

ルノルマンカードで必ず毎日鑑定します(笑)



悪い日になりそうなカードが出たときは、

そうならないためにはどうしたらよいのかを必ず鑑定してから家を出ます。

 

ルノルマンカードとは?

 


バイオリズム通り行動したからって、すぐその日に結果がでるというよりは、それでリズムをつけていき、日々、運をためています。



でもやはり、慣れてくると、良い日には良いことが起こりますし、悪い日でも、悪いことが小さくなります。


 



勇気を持つことさえできれば、日帰りでも、どこへだっていけちゃうんだよなあ、、

楽しかったなぁ、、というのが感想です。

 

 

 

神社に行って癒しの景色をみて、

良い空気を吸って、



普段見ない、行かない、食べないようなことを全部して達成感を味わい。

良いこと尽くし。

 

 全ては、自信と決断だなぁと。


 

お一人お一人、性質が違いますので、

どのようにしたら、自信が持てるのかは、こうしたらいいよ!とはいえません。

 


自分取り扱い説明書にて、

自分というものを、数秘術で知ってみてくださいね。

自分が思う自分とは、違う自分にあえるかも。

 

 






 

気になる方は、下記登録で、

ハート公式LINEに追加で、かおりんの数秘活用アイディアが届きます!

ハートさらに、ルノルマンカード鑑定を、なんと!お1人様1回無料でお受けいただけます。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハート人気記事