感音性難聴でも毎日スマイル!ルノルマンカード・アドバイザーかおりん/自己紹介 | 繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

 はじめまして!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい


これから、こちらのブログで、占いや風水などを通して、

よく相談を受ける人間関係に関することを発信していきたいと思います。

 

 

私について少し自己紹介をさせて頂きます。

 

全く聞こえないわけではないのですが

20代後半から難聴になり、補聴器をつけていても、

 

「音」としては聞こえるのですが、「会話の内容」を

汲み取ることが難しくなりました。

 

 

何度も何度も聞き返すことが増え、

人と話すことが苦になり、

耳が必要ない分野の趣味が増えていきました。

 

その1つが、読書でした。

 

その中で、人生を変えてくれたルノルマンカードに出会ったのです。

 

 

それからは、悩んだ日はもちろん、

特に悩み事がなくても、毎日カードを引いていました。

 

1つ、例を挙げますと、、

補聴器というものは、かなり高額でお金がかかるのですが、

 

「一生、払っていけるのかなぁ。大丈夫?どうしたらいい?」

カードにきいてみました!

 

まずは、「大丈夫だよ飛び出すハート」という答え。

 

どうしたらいい?に対する答えは‥‥

「投資をすること」でしたガーン

 

 

私は怖がりなんですが、

一生することがないだろうと思っていた投資を、

おそるおそるすることになりました(笑)

 

なぜ、すぐ行動したかというと、毎日引いているカードがいつもいい方向に導いてくれていたので、

今回もきっと間違いない!とおもったからです。

 

それがきっかけで、現在はポイ活もするに至り、

耳が悪くなる前よりお金と向き合えるようになりました。

 

あれだけ怖がっていたのに、、

 

一歩踏み出すことで、今は投資が楽しい!という思考に変わりました!

 

 

ちなみに数秘でわかる「私のこと」を、簡単にではありますがご説明します!

 

 

私は数秘術用語でいいますと、

LP9,D11,S4,P7,過去数8,未来数11の人間です。

 

それぞれご説明していきますね。

 

 

LPといいますのは「ライフパスナンバー」の略で、

数秘に置いて1番重要とされるナンバーです。

 

 

これで何がわかるかといいますと、、

 

その方の才能だったり魅力だったり、

これが私よ!というのがわかる数字になっています。そこが私は9番ということです。

 

 

次にDといいますのは「デスティニーナンバー」の略で

今世での人生の課題であったり、

 

幸せになるためには何を乗り越え、何をすべきかを表す数字になっています。そこが私は、11番です。

 

 

Sといいますの「ソウルナンバー」の略で

 

自身の内面、自身が本当に心の底からのぞんでいるもの、魂の叫びというものになります。

そこが私は、4番です。

 

 

Pといいますのは、「パーソナリティナンバー」の略で、

周りからどう思われているか、がわかります。

外面というものだったり、第一印象ともいえます。

ここが私は7番です。

 

過去数といいますのは、前世から引き継いできた考え方の癖です。

 

今世の人の考え方はライフパスナンバーでできているといわれていますが、

 

やはり、当時の考え方の癖もでているんです。

今世での悩みの原因になっていることがここの部分でわかったりします。私はここが8番です。

 

 

未来数といいますのは、こうすれば今後よくなっていくよというのを教えてくれるナンバーです。

私はここが、11番になっています。

 

 

詳しくはこちらで

私のことを、数秘を使って自己紹介しています。

 

 

 

 

 

これらを合体させて、私、かおりんという人物を簡単にご説明させていただきますと、

 

その場の空気を読み取る能力に長け、

相手の気持ちに敏感に気づくのが得意で、

 

どうしてあげると相手が喜ぶかを把握する能力があります。

 

共感力に優れ癒やす能力もあり、人の話を聞きその共感力とインスピレーションをいかして、

人を助けることで運が開けます。

 

周りからはのんびりした人、掴みどころのない人のように見た目にはみられますが、

 

根はまじめで我慢強く、周りが気づかないところで気配りをしているタイプです。

 

ただ、いつも忙しく動き回り、キャパシティを考えず動き、いっぱいいっぱいになると

てんぱってしまうことがあるので、

 

あれもこれもと手を出さず、

夢を1つ見つけたら、それを計画的にすすめ、

コツコツ頑張っていけば

有力な協力者がきっと助けてくれる、

素敵な人生を歩めるでしょう。

 

 

 

このような感じで、

数秘術はお誕生日とお名前で

自分でも知らなかった自分をも知ることができますウインク

 

私にとって数秘術、ルノルマンカードは、

開運への道筋を教えてくれるツールです。

 

 

ちなみに私は、「開運」という言葉が大好きです。

これから、末永くよろしくお願いします。

 

 

今日も開運。明日も開運ウインク

 

 

 

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

お声をいただけるモニター様も募集中

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ