数秘で観る、かおりんの「試練・活躍時期」 | HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

私のことを、数秘を使って自己紹介していきます。

 

 

 

 

  試練、活躍時期とは

 

人生は4つの時期にわけられます(第1期から第4期)。そのそれぞれ4つの中でも、例えば第1期の中の何歳のときにどのような分野で活躍できる時期なのか、1番試練を与えられるのはどんなことなのか?を知ることができます。

 

 

  試練、活躍時期の出し方

 

①まずは人生を4つの周期にわけます。

計算方法↓

36から、自身のライフパスナンバーを引きます。

(36という数字は4期までの数字が9年サイクルというところから)

 

例えばライフパスナンバーが9の人は、

36-9=27

 

第1期が27歳までの時期となります。

9年周期なので、

第2期は28歳から36歳までとなり、

第3期は37歳から45歳まで、

第4期は46歳から〜

このように、まずは、自分の人生を4期間にわけます。

 

次に活躍時期ナンバーをだします。

 

例えば1978年12月8日生まれの人がいたとします。

 

①これを年、月、日にそれぞれわけて、一桁にします。

 

1978年→1+9+7+8=25

2+5=7

この方の年のナンバーは7

 

次に12月

1+2=3

この方の月のナンバーは3

 

次に8日は、もともと一桁なのでこの方の日のナンバーは8

 

②さきほどだした、月と日を一桁にします。

3+8=11

マスターナンバー11でもあり2

これが第1期の活躍ナンバーです。

 

➂日と年を一桁にします。

8+7=15

1+5=6

この6が、第2期の活躍ナンバーです。

 

④第一期のナンバーと第二期のナンバーをたします。

11(2)+6=17

1+7=8

この8が第3期の活躍ナンバーです。

 

⑤最後に、月と年を一桁にします。

3+7=10

1+0=1

第4期の活躍ナンバーは1になります。

 

 

 
 

 

次に試練時期ナンバーを出します。

 

①活躍時期で出した月と日の差を大きい数から引いて出します。

8-3=5 第1期の試練ナンバーは5

 

②次に日と年の差を大きい数から引いて出します。

8-7=1これが第2期の試練ナンバーになります。

 

 ➂第1期と第2期の試練ナンバーを大きい数から引いて差を出します。

5-1=4 これが第3期の試練ナンバーになります。

 

④月と年の差を大きい数から引いて出します。

7-3=4 これが第4期の試練ナンバーになります。

 

☆試練ナンバーでは、なんとゼロ(0)になる場合もあります!

0は、1ー9までの数の試練のチャレンジを全てしてもいいですし、全くチャレンジしなくてもオッケー。本人次第になります。

 

 

  試練、活躍時期を知っておくことで‥

 

今現在生きている年齢での試練だったり、逆に授けられている喜び事が何かを知ることができます。

 

 

私かおりんは、今、第3期のステージにいますので、第3期の活躍時期、試練をお伝えします。

 

第3期が8番の私かおりんは、仕事第一の時期になります。テーマは「8」らしく、大きく分けて「お金、権威、目標設定」などを学ぶ期間になっています。夢や目的達成のパワーの恩恵をもらえる時期にもなっています。

 

しかしながら、試練時期ナンバーが4番の私は、日々制約が多く、なかなか決めた物事がスムーズに進みません。それでもあきらめず、「継続」がキーワードになります。目標があるなら、その目標に向かってコツコツ努力を重ねていくことが大切な時期です。

 

 

本当に数字の力ってすごいな!と思わされました。

色々やりたいことはあるけれど、しなければならないことが他に多すぎて、思うように物事をすすめることができません。

 

改めて試練時期を読み取ることにより、今できることを継続していくことが大切なんだと教えてもらいました。

 

人生をより素敵なものに変えていくために、このようなヒントを受け取ることがとても大切だなと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

お声をいただけるモニター様も募集中

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ