自分の取扱説明書!「数秘術」でわかる12の項目とは? | HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

数秘術を使って観た、かおりんの自己紹介はこちら

ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんのプロフィールはこちら

 

 

数秘術ってご存知ですか?

私は数秘術で初めて自分を鑑定した時震えました!

あまりにも、「これ、私じゃん!!」という結果だったからです。

 

自分の身内や親しい友人のことなら、

「あの人はこういう性格の人だよ」

と、調べなくてもペラペラ語れると思うんです!

 

まさにこういった、この人とはこういう人!という、

いわばその方の「取扱説明書」が、家族じゃなくてもたくさんわかっちゃう!それが数秘術なんです!!

 

カード占いともまた違って、数秘術というのは、

占いというより、数字の力です。

 

数秘術で分かる、12項目を簡単に解説したいと思います。

 

 

 

 

ライフパスナンバー

 

自分自身の生まれ持った才能や能力を表すナンバー。この才能をポジティブに発揮できるかどうかが自分の人生の鍵を握ります。

 

ソウルナンバー

 

あまり外部に出ることのない、自分でも気づいていないこともある内面的な性格、魂の叫び、心の奥の願望を表すナンバー

 

デスティニーナンバー

 

人生の課題であったり、今世では何をする運命にあるか、自分の人生の目的や使命を表すナンバー

 

パーソナリティナンバー

 

私は周りからはどのように思われているか、外側に表れている自分を表すナンバー

 

過去数

 

過去の人生から引き継いできている癖、または、一度経験してきている得意分野を表すナンバー

 

未来数

 

チャレンジナンバーとも言われ、人生の方向性やこうしていきたいという今世での目標を表すナンバー

 

習慣数

 

普段の生活で気づいている、普段の自分の直したい一面を表すナンバー

 

インテンシティナンバー

 

意識すれば長所を発揮でき、強調できるナンバー

 

ライフレッスンナンバー

 

日常的には自分が持っていない性質を表すナンバー

 

実現数

 

ライフパスナンバーの才能を使いデスティニーナンバーの使命を全うしたとき、人生後半どんなギフトが与えられるのか表すナンバー

 

年間のバイオリズム

 

数秘術では、人は9年周期をもっているとされており、その人、一人ひとりの毎年の運気を観ることができます。

 

試練・活躍時期(9年のバイオリズム)

 

毎年のバイオリズムとは別で、第1期から第4期まである人生の期間において、具体的な年齢で、自分に恵みをもたらす時期と試練をもたらす時期を算出します。

 

これだけのことを鑑定するので、まさに、仕上がったものは、この世に1つのオンリーワンの取扱説明書になるわけです。

 

今後のブログで、ナンバーの一つ一つを使って、私、かおりんという人物で、どれだけのことが詳しく分かるのかを見ていきたいと思います。

こちらにUPしていきます

 

お付き合いよろしくお願いします♡

 

 

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

お声をいただけるモニター様も募集中

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ